ちょっと・・・・

今朝、ほんの少し雨模様・・・・
ルークお泊りだったけど、カッパがない

ゴンのを着せることに、
カッパを出したら
お座りして着る体制で待つ・・・・本当にいい子だo(*^▽^*)oあはっ♪
着せてさぁ出発!
ルークもまんざらでもない感じ♪
ちょっとルーさんには長いかな???
まぁ良いか。。。。

走り出し、しばらくして
片足あげようとしてやめる・・・・
どうしたのかな????
まぁマーキングだししないほうがいいからねぇ・・・・
3.4回トライしてやめる(笑)
カッパの足の部分が長くて足を上げようとすると
あげにくいらしいo(*^▽^*)o
ゴンとルークとではそれほど差がないのに・・・・
ゴンの足のほうが長い?
ルークのほうが足細くて下がってきてしまうのか???

秋雨にぬれながら帰って来たルーさんでした。。。。

by gonlukehenry | 2008-09-18 11:58