台風?

昨夜遅くからかなりな風雨
風はそうでも無いけど、雨が~~~
最終散歩行かなくっちゃ。。。

普段の雨と違うと感じているのか
ノーリードにしても二匹ともそばを離れない
散歩へ行きたくて、待っていたので
カッパも着せず・・・GO!

帰宅後軽くタオルドライ
第二陣ごんさん・・・
3匹とも水も滴る・・・・良い男?

今朝、無駄な期待と思いつつ・・・
やっぱりだめだ~~~~
今日は爺が講習で午前中留守するので
何が何でも行ってやらなくっちゃo(*^▽^*)oあはっ♪

これくらいなら大丈夫
元気よく出発・・・1キロあたりでくじけ
Uターン
ルークは雨が嫌いな、せいかちゃりから離れない
時々見上げかえろうよ(笑)

第二段アンリ君
アンリも同じようにちゃりから離れず
非常に走りやすいが
私が最悪、カッパ雨を通して中まで
ぬれてきた。。。。サンバイザーの隙間から雨が目に入ってくるし
アンリも体の水を切るように立ち止まっては
ブルブル

最後はごん
こちらは徒歩で我慢してもらったm(*- -*)mス・スイマセーン
ゴンも普段と違って落チン散歩・・・

いつもこうだと楽でいいのに・・・・ただし風雨抜きでお願いしたいものですが・・・

by gonlukehenry | 2008-05-20 09:56