アジア前日(笑)

ブログを書いていたら
リビングからかりかり。。。。
行ってみたら
びっけがボールペンを噛んでいたので取り上げ
ゴミ箱へぽい♪
しばらくしたらまたかりかり・・・・
さっき取り上げたのに~~~~~
とぶつぶついいながらリビングへ・・・・
ぎょぎょぎょえ~~~~~
携帯を噛んでいる。。。。。電池カバーぼろぼろ液晶見られなくなっている・・・・・
ただ電話は通じる

確か保険に入っているはず。
機種変更してまだ2ヶ月、前回も原因は犬だった
なので担当の方が保険入っていたほうがいいですよね
たしかに
ありがたかった・・・ありがとうでした

docomoショップに行けばなんとかなるはず
午後にはあびえさんたちが到着予定、携帯無いとどうにもならない
(--,)ぐすん
で、ショップへダッシュ♪
そうしたら、携帯補償サービスは、翌日配達のみ・・・・
が~~~~ん、
画面で確認できないので着信ありもわからず
バイブにしてポケットへこれが一番確実かな????

携帯頼りで、番号も控えてない・・・

土曜日、携帯食われたといったら・・・・
誰からも、
また?という返事しか来なかった。。。。。

爺の携帯はその辺にあるのに
誰も壊さない・・・・・

アジアの写真ほぼ全滅、
なのでジャムのパパさんにとっていただいた
写真いただいて来ました。いつもありがとうございます
アジア前日(笑)_f0083013_1244432.jpg



ついでに
デジカメの液晶もこわれデジカメも買いなおし
こちらはアンリが踏んだのですが、
棚から落とされ、かばんごと振り回されそれでも壊れずに
かなり丈夫なカメラだったのですが・・・・おさらばでした。。。。

色々あった前日でした。。。。。う~~ん疲れた

by gonlukehenry | 2008-04-02 12:09