まったくもう・・・・

今朝、散歩へ行くとき
普段は二階で見ているゴンが一緒に
玄関まで・・・
アンリ君行ってくるから、待っててね。

アンリが戻ってくると玄関で待っているはずの
ゴンがいない。。。。
玄関で二階に向かって呼んでもこない・・・・
え~~~~
いないのか?
実は先日忘れ物取りに自宅へ戻ったら
爺がゴン家に入れたつもりで入れ忘れ(変だけど)
玄関前で尻尾振って待っていたことが・・・・

うそ~~~~!
二階へ確かめに
はい!
ちゃんといました・・・・ゴン様
戸棚からお菓子、食材出して、パーティを始めてた(--,)
いくら呼んでも降りてこないわけです。。。。

誰がやったの?!
お座りして・・・・すみません・・・・・

朝は時間が無いんだから
散歩行くよ、と声かけると
は~~~~~い♪早く行こうよ♪
ルンルンです。。。。。

そして散歩から帰って、ご飯食べて、一休み♪

今朝は俺が一番で行きたかったと抗議したのか?????
まったくもうなゴン様です。。。。

by gonlukehenry | 2008-03-13 15:41