ヘロヘロで~~~す

25日突然パソコン入れかえ
もちろん会社のですが・・・・・
ほとんどバックアップとらず新しいものに交換。。。。
今までのは別の場所に移設・・・
データ外付けのハードに移してもらえばいいのですが
待っているわけにも行かず
ぼちぼち再構築。。。。
ところが銀行とのオンライン、パソコン変えるには書類提出が必要・・・
その間使えず・・・・月末なのに~~~~
黒ネコさんの送り状発行ソフト、サポートセンターとやり取り
でも、立ち上がらず・・・・

とどめは画像処理ソフト・・・バージョンが古すぎて
使えなくなっている。。。。困った。。。

27日の一足早いアンリのケーキ食べる会の様子です
ヘロヘロで~~~す_f0083013_15411318.gif
ヘロヘロで~~~す_f0083013_15415264.jpg
ヘロヘロで~~~す_f0083013_1542512.jpg

アンリは主役ということでほかの子よりひとつ多い
なぜなら6等分して5頭だからひとつ余ったのが回っただけです(笑)
びっけはなぜかこの大きさでも食べられず
お皿から落としたところすかさずルーさんに強奪され、
なめた程度。。。。
ヘロヘロで~~~す_f0083013_15423621.jpg

今年はなぜか行儀が悪いブラザーズでした。。。。

それと
すばらしいプレゼントをいただきました
ルイスママがアンリのご先祖様さがしてくださり
アンリそっくり・・・・って飼い主は勝手に思っているのですが
ヘロヘロで~~~す_f0083013_15515374.jpg

画像黙っていただいてきました・・・すみませんルイスママ。。。。

似てますよね?

by gonlukehenry | 2008-01-30 15:54