お泊り忘年会♪

今年もやってしまいました
お泊り忘年会♪
16日の東京インター観戦ツァーかねての忘年会でした

土曜日第一陣スバル家到着♪
参加メンバーの中では我が家から一番近いIS仲間
スバル君とアンリは誕生日が1日違い
ショーチャレンジも一緒で、パピーのときから
同じリンクに立っています。

第二陣はあびえさん
あびえさんの到着待って、柴又へ
わが勝つしか(亀田家はこのしゃれで葛飾へ)の唯一の観光地
柴又帝釈天と寅さん記念会館へ
寅さん好きには魅力的なばしょだとは思います・・・・

第三陣はレイチェルぱぱ

皆さん持込食材で、忘年会のスタート♪
犬のこと話をしたのかな(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
途中睡魔が襲ってきた私は夜の散歩へ(笑)
和やかに楽しく2時近くまで延々の酒宴でしたぁ~~~~~

翌日は6時起床、7時半には出発8時に
ビックサイト到着、インター充分に楽しみました。

スバルママ、あびえさんお手伝いありがとう
インター当日は一足早く帰った爺が綺麗に片付けを
してくれてありました。
狭くて汚い我が家ですが
叉、遊びに来てくださいね♪

by gonlukehenry | 2007-12-17 16:05