花火大会

28日土曜日、隅田川の花火大会
近所に川が有るせいか橋の上から結構よく見えるのです
先日の地元よりよく見えましたよ
日中風があり空気がきれいだったかな
花火が上がっていくところも見え、綺麗でした
TV中継中本物見たくてちゃりで、ひとっ走り(笑)

わが次男
最初は???だったのですが
TV中継のおかげで、ピンと来なかったようです
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
もちろん時差があり(笑)
TVでドカン!何秒かして外でドカン!
むむむむっ
なんか変だなぁ????
TVでドカン。。。。

そうなんです、TVの花火の音には何も感じないのです(*^m^*) ムフッ
雷も。。。ピストルの音も・・・・平気なんです。

子犬の吼える声、TVの声でも反応するくせに、
苦手な音は聞こえないようです

昨日今日関東は土砂降り、雷も。。。。。
尾っぽで蓋をしておどおど。。。。かわいそうだけど
その姿妙に笑えます。。。。

by gonlukehenry | 2007-07-30 12:47