冬の嵐・・・

昨夜は大荒れの天気
風雨が強いだけなら、まだいいのですが・・・・
おまけに雷がついて、ルークには恐怖のフルコース(笑)

テーブルの下へ避難したり、押入れに入ってみたり
雷が鳴っている間は心休むときが一瞬も無く・・・・
あっちこっちへ
そんなルークの様子みてアンリは何やってるんだか~~~
ごんはルークの不安を感じるらしく、心配してそばへ行くのですが
ルークはそれどころか、怖さ倍増!何も目にも耳にも入ってこない
聞こえてくるのは雷の音だけ。。。。

飼い主にしてみたらそばでなでてあげていれば
安心できるのにとは思うのですが・・・・そうはおもわないようで。。。。

どうしたらいいのか、昨日はコットンで耳栓してあげたのですが・・・


クリスマス
恒例のケーキ食べる会
いつもと違うところへ注文したら
この大きさ・・・寸法は確認していたのですが( ̄□ ̄;)!!
冬の嵐・・・_f0083013_1035599.jpg

それでもみんないい子で待て!
冬の嵐・・・_f0083013_10365854.jpg

そして、がぶっ!
冬の嵐・・・_f0083013_10373572.jpg

冬の嵐・・・_f0083013_1038112.jpg

あっという間におわり (>ω<、)

いつもより少ないと感じているようでした。。。。。

by gonlukehenry | 2006-12-27 10:42