昨夜バレーボールの練習日
学校へ向かう道で
お父さんとちいさな女の子、ちわわつれて
夜のお散歩。。。。
見ているとお父さんが散歩バッグ持った手を振り上げチワワを脅かしている・・・・
何もしているわけではないのに。。。。
それでも女の子は楽しそうに歩いている
でもチワワはおびえてる、二度三度くりかえして
お父さんは遊んでいるつもりなのかもと思い直し、
それでも
追い越したとき、思いっきりにらんで通り過ぎた・・・・
精一杯の抗議のつもり。。。

ブラザーズ散歩しながら叱ることたびたび・・・・
何もしないのに、叱る必要はないし・・・



今朝登校途中の小学生
アンリを触りたいらしく、そばから離れない
アンリには見慣れない小学生の通学スタイル(*^m^*)
アンリに通学帽のチェック受け、上着もくんくんされ
最後にはランドセルくんくん。。。。
やっと触れると思ったら、アンリはもう用ないですとばかり
女の子から離れて (>ω<、)

彼女にごめんなさいね
行ってらっしゃい♪と声かけたらにっこり笑って
行ってきますって返事が。。。。
名残惜しそうに振り向きながら学校方面へ

思わずこちらもにこにこ・・・

by gonlukehenry | 2006-12-05 14:03