今年度公式試合スケジュール終了

4日、勝ち進んだわがチーム
18日に最上部のチームと対戦。。。。


上位チームと闘えるのはこの大会ひとつだけ
4日に同じ部のチームと戦い2勝♪
1~8部まで部がありわがチームは現在3部。
1部のチームと対戦は楽しみでしたが、
1set目緊張からか、手も足も出ず一桁でとられ
2set目少し緊張感も取れ16点ゲットまぁ上出来でしょう
本音を言えば1setとりたかった(笑)
気持ちは勝ちに行ったけど、力の差は歴然でした。

終わりよければすべてよし。。。。

来年度に向け、ステップアップできたことは確かなのだから・・・
又、頑張ります。

昨日、練習試合、風邪でダウンの選手が多くコートの中へ
久々の試合参加楽しかった(*^m^*) ムフッ
9月の試合で足首を捻挫したキャプテンも復活、楽しい練習試合でした

明日当たりかな筋肉痛になるのは( ̄□ ̄;)!!

by gonlukehenry | 2006-11-21 13:51