お祭り♪

今年は本祭り
おみこしは、大人みこし、女みこし、子供みこし
それに小さな子用にだしが
各休憩所では、子供たちが太鼓をたたきお祭りを盛り上げていました。

我が家の前に休憩所が出来るのですが
子供みこし、山車の宮入の最後の休憩所
お菓子もらったり、お弁当のおにぎりもらったり
にぎやかです。
お祭り♪_f0083013_16505932.jpg


お宮の前は出店あまり無く、ちょっとさびしかった。。。。

ブラザーズ、爺がお祭りで朝から晩までいないので
家に戻ってくると大騒ぎ♪
仕事から帰ってきたときだって寝てるのに~~~
って
ちょっと、嬉しそう(*^m^*) ムフッ

二日間一日中散歩していたような???
2頭でよかったと思った二日間でした。。。。

なんて飼い主でしょう(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

アンリは岡山でリンクを走り、参加賞をいただきました

そして、今回もてんてんさん、ジャムのパパさんに写真を撮っていただき
会場で見ることが出来無かったアンリの走り見ることが出来、感謝です。

ありがとうございました。

by gonlukehenry | 2006-10-16 17:02