ご~~~~~~る(爆)

やっと、やっとエアコンつきました(*^m^*) ムフッ

でもねぇ
だいぶ涼しくもなったし、体調もいまいち
暑いのが当たり前と思えば我慢が出来る?!
かなりやせ我慢♪
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

これでエアコンつけば当たり前の感覚。。。。。

今朝も散歩で歩いて、気持ちのよい汗かいて
シャワー浴びて、出勤
こちらのほうが健康的なような気がします。。。。

当初
エアコン壊れて、この暑さの中どうするの?????

暑さになれてくるのしたがって、身体も冷えすぎず、無いほうが楽かな
扇風機で暑さをしのいで・・・・これもありかな・・・ふふふふ

酷暑体験なかなかのもでした

by gonlukehenry | 2006-08-28 16:15