雷!カミナリ!雷!

昨日夕方から、ごろごろルークの嫌いな音が・・・・
自宅へ帰ったら、いの一番に玄関へ出てくる
ルークが来ない( ̄□ ̄;)!!
よほど怖い思いだったのでしょう
夕方の散歩も途中で引き返してきたとのこと

わずかの隙間に入りたくて
戸棚、押入れの中身みんなかき出し (>ω<、)

バリケンに入ったり、押入れに入ったり
みんなのそばに居たいし。。。
でイスを利用して、隠れ家を作ってあげたら
雷!カミナリ!雷!_f0083013_10591461.jpg


やっと、落ちついて(*^m^*) ムフッ

雷!カミナリ!雷!_f0083013_111480.jpg


八時ごろ雷もやっと静かになってきたのかな????
ルーク隠れ家から出てきたところ
又、ごろごろ~~~~ぴか~~~!
テーブルの下でガタガタ、ぜいぜい。。。。

幸いガラガラガシャ~~~~ンと落ちる音がしなかったのが
不幸中の幸い(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

夕方5時から延々9時ごろまで、ルーク恐怖体験でした。。。。

by gonlukehenry | 2006-05-25 11:08