お待たせ♪(笑)

日曜日朝出陳グループもお預けしているので
のんびり起床、ゆっくり朝ごはんとって
9時に出発すればいいかな?
我が家は犬無し予定だったのですが
アンリも同行(-。_)。。o〇 

すばる家、アイちゃん家、車2台で出発♪
駐車場もすんなり
ただ進行が遅かったようで予定時間だいぶずれていました
ドッグショーもジャパンインター以来♪
久々だしおやつ買って行かなくっちゃ
会場では
ミシェル家、てるりん家、ケニー家、まじゅまま・・・・等々
出陳の
mikaさん、メイプルパパにもお久しぶりにお会いしました
ワイマーの
銀色ねえさんちょっとお痩せになった様子で心配・・・・

久々の会場で久々に色々な方にお会いできて嬉しかった。。。。

リンクサイドで犬が出ていないと気楽だね
一番前で見られるし・・・・
アイ家は後ろで隠れて観戦(懐かしい思い出だわ・笑)

ショーの結果は
ももこちゃん残念賞でしたが、きれいに走っていました
まだまだこれから先は長いし次、頑張ってもらいましょう

男の子はレッド(ネッド?)ごめんなさいよく名前わからなくて
女の子はちゃこちゃん、今年の単独展でも素晴らしい結果だったとか

ブリード選だけ見てあとはお買い物♪
牛タン大袋3つも買ってしまいました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
これがそもそもの間違い(_ _;)~゜

一応スケジュール終わったし
お昼を途中で食べて帰りましょう♪

ファミレスで遅い食事をとって一路みんなで我が家へ

自宅到着、大きな袋ともらったサンプルフード両手に持って家の中へ

あっアンリ忘れてた。。。。
これも家に収納(笑)

さぁお茶でも一杯♪
少し休んでいただいて・・・・

爺はお通夜なのに支度を忘れてるし・・・
すばる家の野菜乗せてこれで忘れ物ないね・・・OK

皆さん我が家を後に帰路に・・・お疲れ様でした
又来年ネ

これで終わればよかったのですが・・・・
私のかばん、アイ家の車乗り心地が良かったせいかそのまま居座り♪
(私が忘れっぽいとか決してそんなことは・・・きっとないはず(_ _;)~゜)
それに気がついたのも、近所の方が集金に来て
あっかばんが無い・・・・無い
それからの顛末o(*^▽^*)oあはっ♪
携帯もないし連絡取りようがない・・・困った
そうだ!はるさめのママの携帯にあびえさん登録あるはず
と、きがつきあびえさんにかけたら、
「まだ横浜の手前で、これから食事するから、そのときゆっくり車内見てみるよ
ためしにごんははの携帯呼んでみて」・・・・
携帯は電波が届かないか電源が入っておりません
とつれない返事

まだバッテリーあるはず。。。。

あびえさんからはかばん無かったよ・・・
みんなも電源入って無いって怪しいよネェ
途中で寄ったファミレスにもmikiさんが連絡とってくれたのですが
忘れ物無し!

爺も一言、ぼけたんじゃないの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ明日になれば明るいところで見ればすぐわかるでしょう
と一応の結末に・・・・

月曜日
財布も入ってるし、キャッシュカード、クレジットカード、免許証
とりあえず銀行、クレジットカードは手続きしてOK
困ったのは老眼鏡
パソコンの画面も見えない・・・(仕事が出来ない・・・アプリではないです・爆)
強度の近視なので裸眼なら見えるのですが顔を画面に近づけないとみえない(_ _;)~゜

午前中
あっちこっちの手続きの中
運転免許は紛失の場合平日のみ受付・・・
老眼鏡作りながらいけばいいし・・・・
保険証再交付には、身分証明として違う銀行の通帳2通持って行かないと
いけないらしい
免許再交付してもらうには住民票が必要、
紛失の届けも
これは会社の帰りに交番へ寄れば良いし・・・

よし!
これからのスケジュール
1.会社の帰り道交番へ寄る
2.区役所へ行って保険証、住民票を取る
3.めがねやさんで、更新用のめがねと老眼鏡作成
4.試験場で免許再交付
とスケジュールを作り、社長に明日午前中に手続きする許可をもらい
まず、交番へ・・・
自宅へ戻ったらmikiちゃんから連絡アリ
やはり見つからないです。。。。。

まぁもう諸手続きとったし実行あるのみでと・・・

程なくmikiちゃんから
かばんありました~~~~
よほど見つかりたくなかったのか、隠れて居たかったのでしょう
バリケンの横にあったとか
もうあきらめていましたからそのご連絡どんなに嬉しかった
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪挙句に
私ったら、呆れた事には、mikiさん今晩送ってくれる?
mikiさん「かばん開けて良いですか?
CD入ってますけど、保護して送ります・・・」
いいのいいの大丈夫よ・・・・って相変わらず大雑把
でも、ちゃんと携帯も充電してくださって、CDも保護して
かばんの中に入ってました。
mikiさん本当にお手数おかけしてどうもありがとうございました

そして
火曜日朝10時には私の手元に戻ってきました
嬉しい最高のクリスマスプレゼントでした♪

かばんには勝手な行動は慎むようきつく言い渡しました>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by gonlukehenry | 2010-12-22 13:53