9月1日ルーさん誕生日です♪

さっき思い出してしまった
あっ今日はルークの誕生日だ(笑)

まだまだ猛暑日が続くらしいし・・・
暑さのせいかな???
すっかり忘れていた。。。。

ルーさんもはや8歳
最近頑固になってきたような気もする
強靭な体力も少し影が見えてきた
やはりジャンプ力、持続性が衰えてきたような
といってもまだまだタフネスルーさんではあります♪

ついこの間まで
4時なると時間だよって、起こされていたのですが、最近は夜が明けるのが遅くなって
多少時間がずれてきているのですが
先日は真っ暗な中ライトをつけて散歩、
でも夜明けの期待感を感じながら良い散歩でした♪

9月1日ルーさん誕生日です♪_f0083013_13374100.jpg

これはかなり明るくなってきたところですが・・・・
わんこ達は
9月1日ルーさん誕生日です♪_f0083013_1338242.jpg

水に入ってクールダウン・・・

それでも帰るころにはこんな顔
9月1日ルーさん誕生日です♪_f0083013_13391953.jpg


そして昨日から、リビングのエアコンから雨が・・・・

機能はするのですが、つけると雨漏り状態・・・
夕べは水滴の音がうるさくて、エアコン消したら犬達一斉に
呼吸が荒くなって(-。_)。。o〇 
仕方なく再起動
衣装ケースからにしてエアコンの下に設置これで万全♪

修理に来てくれるのは6日・・・
暑さと水との戦いがしばらく続きます・・・・

ルーさん記念すべき誕生日だね
8歳おめでとう♪

by gonlukehenry | 2010-09-01 13:54