駐車場で・・・・

昨日、買い物に行くのに散々迷って・・・
台風の余波、選挙の結果
夜はやはりテレビ見なくっちゃ

24Hのマラソンも気になるし
o(*^▽^*)oあはっ♪

思い切って夕方出かけた。。。。
買い物第一目的のも買い終わり
食品売り場へ、大葉とみょうがとオクラ探す
大葉はすぐ見つかって、みょうがとオクラが見つからない
普段行かないスーパーだったけど無い分けないよね
やっと買い終わり。。。。。
駐車場へ
エスカレーター降りて、こっち方面だった・・・たしか???
はて、車が無い
え~~~~~うそ~~~
車はどこに
エスカレーターのところへ戻って
もう一度たどる・・・・
でも、車がない(ガ~~~ン)見つからない(--,)ぐすん。。。。

小さなスーパーだし、駐車場の№おぼえかった・・・・・

歩きながら
だんだん
冷静になって・・・・
したから上がってきて二本目の通り右に曲がって
なにやら鉄骨があってドア開けやすかったなぁ

やっと・・・・あった(〃^∇^)o

歩く事何分?なが~~~い時間でした(笑)

車に乗ってはしりだしたら
もう一箇所、エスカレータ乗り場が・・・・
ああこっちだった(_ _;)~゜
おまけに出口でいつもの方向混んでいたので
反対周りで、遠回りして帰ってくるおまけ付

でも第一目的の品物は大満足で買ってきたので良かった♪

by gonlukehenry | 2009-08-31 15:14