お休みあけ

13日、タルボットbabyお引越しの会の参加してきました♪
1ヶ月前よりぐんと大きくなって
すっかりパピーに♪
遊びも激しくなって、マシューパパも手加減無し(笑)
そんなことは決してないのですが・・・

少しもじっとしてない
お休みあけ_f0083013_13294126.jpg

ひょんなことから
あびえさんちのアンジュ姫の成長ぶりを
一緒に見させてもらえて、幸せな3ヶ月でした
あっという間に大きくなって・・・
お休みあけ_f0083013_1332595.jpg

綺麗なお嬢様になっていく事でしょう
あびえさん、あんなちゃんありがとうございました♪

残り数日は
掃除に明け暮れo(*^▽^*)o
換気扇、レンジフード綺麗になりました。。。
台所の普段しない場所を磨き上げ
見た目には変化無し(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自己満足なお掃除の日々
疲れてわんこ達のシャンプーは手抜き♪

昨日はちょっと買い物へ
先日メガネを作ったお店の店頭にいた子
お休みあけ_f0083013_13371839.jpg

どう見てもアイリッシュ?????
先日はパチリし損ねた。

by gonlukehenry | 2009-08-17 13:42