北関東インター

昨日北関東インターへアンリ出陳♪
久々にスバル君とツーショット♪
スバル君と走ったのは、お互いにオナハンの川越インター以来ですが
プロハンで走るのはいつ以来だろう?????
お互いにおひさ~~~とでも会話したかな?

軍配はスバル君に上がりアンリは残念賞でした
北関東インター_f0083013_16433874.jpg

スバル君綺麗でした♪

アンリ
北関東インター_f0083013_16434653.jpg

北関東インター_f0083013_1644487.jpg


女子の部
みやびちゃんと真珠ちゃん
北関東インター_f0083013_16462949.jpg

北関東インター_f0083013_16464897.jpg


会場で
ミシェルママ家、てるりんさん、あびたん家、ありえるさん沢山声援を送ってくださって
ありがとうございました♪

ありえるさん、傘をありがとう、わがまま言ってごめんなさいでした
雨よけになって、降らなくてよかったわ♪

ミシェママ
念願のカラーお手数おかけして、ありがとうございました。
又ひとつお願いしてしまって・・・うちのほうがお店に近いのに(_ _;)~゜

ぱぴ兄、いつもありがとう♪
あれから爺はダウン、帰り道は私が運転、風が強くて大変だったよ~~~
二人プラス3匹は、夜のトイレ散歩なしで朝までぐっすり。。。。

同じ日
東京マラソン、今年はいつもうちのクラブに遊びに来ている
Kさんが見事完走♪
やったー!です
彼女と完走祝いしなくっちゃo(*^▽^*)oあはっ♪

by gonlukehenry | 2009-03-23 17:18