仕事始め(怒)

月曜日からお泊りの短毛コンビ
火曜日の朝、散歩へ行くのにうっかりテレビのリモコン
テーブルの上においたままでかけ・・・・
びっけに噛まれてはいたのですが
何とか使用可(_ _;)~゜

今朝は
赤い悪魔君がグレーの悪魔君と共同作業・・・
昨日夜鶏頭を圧力鍋で煮て、
フードのトッピングにと思っていたのですが・・・・

ガスレンジから落とし、中身を全部平らげてくれました。。。。
片手なべタイプなので落としたときに
ロックが外れたのでしょうが・・・・

爺、いわく、蓋犬達がはずしたのか?

はずしてあげるわけないでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ゴンは散歩中、びっけはゲージの中・・・
分け前もらえず(笑)

悪魔君たちはもちろん朝ごはん抜きでした♪

by gonlukehenry | 2009-01-07 10:56