写真

なんだか久しぶりに写真を撮った気が・・・・

しかもシャッタースピード遅いので
適当に押した結果。。。。
f0083013_1547235.jpg


カメラを見るとバッテリーも怪しい( ̄□ ̄;)!!
せっかくの天気なのに~~~
f0083013_15481732.jpg


何枚か撮ったし・・・

# by gonlukehenry | 2006-04-25 15:49

試着???

土曜日午後
試作を持ってwendyさんが・・・

思わずこれでも小さいのね~~~

補正すべき部分写真に撮って、先生に直していただくとか
先生もアイリッシュの服は作ったことがないとか・・・
先生ももしかしたら、楽しみにしてくださってるのかな?(*^m^*) ムフッ

どんなベストができるのか待ち遠しいです。。。

アンリをスティさせるのに
あごの下がつっと持ってみました。。。。

# by gonlukehenry | 2006-04-24 17:48

疲れた。。。。2

よくわかりません。。。。

昨日コピーしたDVD、デッキでは再生できる

なぜ????

結果よければすべてよし!

と考えることに。。。。



f0083013_14391939.jpg

# by gonlukehenry | 2006-04-21 14:41

疲れた。。。。

PCにDVDを見られるフリーソフトダウンロード
まぁ何とかできたのですが・・・
せっかくだからDVDコピーしたい(笑)

フリーのソフトでできると思って
チャレンジ♪チャレンジ♪

どうやってもできない・・・
PC知識のない私が悪戦苦闘しても無理なんだ・・・

でも悔しい・・・

検索・・・・
ダウンロードしたフリーソフトは見るだけで
コピーはできないとわかって
もうひとつソフトをダウンロード
なぜか画像のフリーソフト向こうの物が多くて・・・
next押すとどう見ても別のソフトのCMが出てくる。。。。
最初の画面に戻ること数回(ちょっと控えめ)
小さな表記でクリックヒア(これくらいは読める)なぁんだ
はやく教えてよ(*^m^*) ムフッ

そして、何とか作業・・・・
リッピング・・・・ラッピングなら。。。。
リージョン・・・・?????
極めつけはライティング・・・・???
圧縮/ライティングには・・・・
書き込みってわかるまで・・・・ふぅ

挙句・・・・できたつもり・・・・つもり
ファイル指定するときISOファイル表示されないことが原因なのかな
う~~~~わからない

今日の成果はPCでDVD見られたこと・・・
f0083013_1742455.jpg

# by gonlukehenry | 2006-04-20 17:25

女子高校生

日曜日
体育館の前に沢山の高校生
アンリ連れ歩いていると
キャー!大きい!
指差しながらこちらを見てる。。。。
振り返ると誰もいなしアンリのことか・・・・

ばたばた走りよって
キャー!ピー!(意味不明の歓声)
可愛い♪わぁ大きい♪
おのおの騒ぎまくっているので、アンリかなりビビリ気味 (>ω<、)
触ってもいいですか?
大丈夫ですか?

おもむろにしゃがみこんで
おなかの飾り毛触って、わぁ~~~~気持ちいい♪

ほかの子に触ってみて~~とお勧めまでしていた(*^m^*) ムフッ

ちょっといい気分の飼い主でした(爆)

土手に上がると
虹がかかっていて、お散歩仲間に知らせると、ウォーキングしていた
男性も足を止めしばし、虹鑑賞。。。。

f0083013_17412388.jpg

# by gonlukehenry | 2006-04-17 13:49

モデル犬(笑)

知り合いが、犬の洋服作るお教室に通うことになり
我が家の犬たちの採寸に
お土産はコータにスヌード
夏向きのさっぱりしていい感じ♪

採寸が始まって
ごんとコータがじっとしていられなくて
少々お時間が・・・・

f0083013_15262296.jpg


だいぶ疲れた二匹です

最初はベストから作るそうですが
4着作るのは大変!

彼女への要望は
我が家もコータ家も合羽作って~~~~でした
(*^m^*) ムフッ

楽しみがまたひとつ

# by gonlukehenry | 2006-04-11 15:28

アジアインター

アンリ出陳してしまいました。

雲の上の犬たちと同じリンクに立てただけで
いい記念でした。

いつものハンドラーではなかったので
応援団はどれがアンリ~~・・・・
飼い主にわからないもの他人はもっとわからいですよね♪
f0083013_14475855.jpg


まぁ楽しく走ってきたということで

お土産に素敵なスヌードもいただいたし
f0083013_14491377.jpg


たくさんいい思い出できました。

# by gonlukehenry | 2006-04-03 15:01

久々に

お正月水道凍結以来
足を向けなかった道志へ、久々に行ってきました
お隣さん今朝雪が舞ったよ。
ちょっと肌寒いかな~~~
とりあえず庭で放牧、明日遊びに行こうね♪

朝目が覚めたら、霜で真っ白
外気温何度かな????
f0083013_13361790.jpg


ひょえ~~~1.8°
春まだ遠し・・・・まだ梅も咲いていない道志です・・・

近所のキャンプ地へそれ~~~~走れ~~~~
f0083013_13411228.jpg


水へ入ったゴンとアンリとコータ
今年もルークは入る気は無いようです(笑)
f0083013_13424193.jpg


小さいコータは杉の葉っぱでちょっとおしゃれΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
f0083013_13432329.jpg


久々のフリータイム楽しんできました。。。。

# by gonlukehenry | 2006-03-27 13:46

あんり

今朝、mixのボビーちゃんに
遊びましょ♪
思いっきり振られてました(*≧m≦*)ププッ

ボビーちゃんとごんは気が合うらしく
良く遊びます・・・・

アンリはどちらかといえばボビーちゃんが持っている
ボールが欲しい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ルークは興味なし。。。。
ボビーちゃんもルークには興味なし

三者三様・・・・・
f0083013_13372991.jpg

# by gonlukehenry | 2006-03-24 13:38

久々に

集合写真、試みた。。。。
でも、失敗

私の後ろによそのwanが来た。。。チャンス
集中していないこが・・・(*≧m≦*)ププッ

# by gonlukehenry | 2006-03-22 14:55