<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと8月です・・・・

4時半前くらいだと
まだまだ元気なブラザーズ♪
f0083013_919585.jpg

まだ日の出前
こんな暗く撮れる写真も・・・・
フラッシュでカラーが光ってますね
f0083013_9195818.jpg

8月に入ってなぜか魚のジャンプショー閉幕?
ほとんど見ることが出来ません(_ _;)~゜

空は夏真っ盛り
f0083013_924488.jpg


この空き缶見つけて犬達挙動不審
三匹とも腰が引けて交互に恐る恐るくんくん(笑)
f0083013_9345170.jpg


f0083013_9363483.jpg
f0083013_937691.jpg

帰り間際
シェルティとボーダーと遭遇♪
その飼い主さん3匹ともおとなしいですね。。。。
f0083013_942356.jpg


そしておまけ♪
f0083013_943671.jpg

f0083013_9435466.jpg

さーちゃん、おば様の結婚式に出席
おめかししました♪
f0083013_9454325.jpg

by gonlukehenry | 2010-08-11 09:48

7月

だいぶ暑くなって
どんどん出発時間は早くなってます♪
f0083013_943118.jpg


潮がとまっている?のか
サカナ(種類は不明)水面からジャンプしながら移動してる
カメラ持っていなかった日はこんなに沢山魚がいるのか?
びっくりするくらい魚がはしゃぎまくってるo(*^▽^*)o
シャチやらイルカがジャンプするより迫力は無いけど
(-。_)。。o〇 
見ていると楽しい。。。私はね(笑)
でも後ろでは
f0083013_9475023.jpg

こんな風に吼える子が・・・

次の日カメラ用意して準備万端
魚さんジャンプしてください♪
この日はシャイな魚ばかりだったのか
なかなかジャンプが見られない・・・・
ジャンプショーの始まりです(笑)
f0083013_9501136.jpg
f0083013_9503056.jpg

かなりナイスショット♪
f0083013_9505694.jpg

棒のようなものが魚さんo(*^▽^*)oあはっ♪
ほとんどこんな写真ばかり
f0083013_953473.jpg

f0083013_9595819.jpg

コンデジだとねぇこれが精一杯?(腕は棚に上げておきます)
一眼もって散歩には来たくないし(笑)

水面見てる私にうるさい応援団♪
f0083013_9553480.jpg

ゴンだけは遊ぼうよ♪
と吼えまくり・・・

散歩来てるのに水面みて楽しんでる私に抗議しても当たり前ですね♪

7月の散歩風景レポート。。。。

by gonlukehenry | 2010-08-10 10:00

5月~6月散歩♪

いつからか・・・・もう覚えていないのですが
早朝に車で近所の河川敷へ
ジョギング、散歩の邪魔にならない時間帯
かなり早いです♪
f0083013_1614656.jpg

それほど暑くなくて
鳥やらかえるの声が聞こえたりのんびりのどかに・・・でした
f0083013_1616846.jpg

なぜかぼけ写真多くて
f0083013_16162719.jpg
f0083013_16165197.jpg

沢蟹君。。。大きなはさみわかるかな?
f0083013_16215055.jpg

まだそれほど暑くなくて
運動には最適でした♪

by gonlukehenry | 2010-08-09 16:23