<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた・・・

日曜日白菜買出しに♪
寒いし、オリンピックだし、風邪引きだし・・・・
行くなら早く行って早く帰ってこよう♪

いつもより早めに出発

埼玉通り過ぎ茨城まで行くのですが
茨城入ったあたりから
枝の先に白いものが・・・・
何だろう?

しばらく走っていると・・・・
f0083013_17523237.jpg

雪が枝に残って綺麗な水墨画のよう
f0083013_1753513.jpg

f0083013_17562312.jpg

気温が上がって地面から水蒸気が。。。。

写真だと景色の雰囲気が伝わらない・・・ただ撮るのが下手なだけですが・・・・
畑の一部に木が植えてあるようなところは
素敵でした。。。。


もちろん犬達も大はしゃぎ♪
f0083013_1756383.jpg

f0083013_17571984.jpg
f0083013_17573881.jpg


人間には少し寒かった。。。。

by gonlukehenry | 2010-02-16 18:00

ここまで・・・・?

今朝、さぁ時間だし
お仕事行かなくっちゃ♪
と一言・・・・
出窓でくつろいでいたアンリあわてて立ち上がって
ブランドにからまった?
(_ _;)~゜
出勤時間迫っていたけど、めったに無いチャンス
思わずパチリ♪
f0083013_14134762.jpg

逆光でわかりにくいかな
f0083013_14141291.jpg


ここまでなるのは、初めて・・・・

さすがに固まってどうしたらいい?
私の顔見てる。。。。。

この状態で飛び降りたら・・・・
ブラインド新しくするしかない。。。。

すでに
新規にしたほうが良い状態ではありますが、もう少し頑張ってもらいましょう♪

by gonlukehenry | 2010-02-10 14:20

東京は雪?

昨夜あびえさんが
東京雪だって?
の電話で表を見たら、駐車場の車の屋根にうっすらと・・・・
この辺は東京じゃないから・・・・
なんて冗談言ってo(*^▽^*)o

しばらくして爺が危ないから帰ってきた・・・
表を見たら道路も白くなっている
しっこに出たブラザーズの頭の上にも白いものを乗せて
帰ってきた♪
びっけルークはコタツ、ストーブの前へ(笑)
f0083013_14211532.jpg

道路も屋根も真っ白
明日が怖いな(_ _;)~゜

朝雪もやんで明ける前には
雪もどこへやら
f0083013_14225987.jpg

建物の影は雪は無し
ただ水のたまっているところはカチンカチンに凍って
滑りました。。。。
f0083013_14241380.jpg

f0083013_14242810.jpg


ところどころの銀世界?
今日は公園の中歩いて散歩だったけど
いつも以上に時間がかかって・・・・

あっちこっちからパトカーのサイレンの音
橋の上ではトラックがスリップさせている音が聞こえるし
川に囲まれたこの辺では
橋が近所に沢山ある

そして出勤したら社長が普段の4倍の時間をかけて
出勤、途中橋の上で事故。。。。
迂回してきたらしいけど3箇所も事故に遭遇したとか
都心は1cmの積雪とか
やはりこのあたりは東京ではないらしい(笑)

どうせならもっとふって欲しかった。。。。
って思ったのは数年前までo(*^▽^*)oあはっ♪
少なくてよかった♪

by gonlukehenry | 2010-02-02 14:34