<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

合同誕生日会♪

昨日、スバル君6歳、ケニー君2歳、アンリ6歳
1月生まれの三頭のバースディパーティを開いてもらいました♪

暖かくて犬達には、ちょっと厳しい気温だったのですが
人間には心地よいお天気でした。

我が家は全員引き連れて参加
f0083013_13573958.jpg


f0083013_13585612.jpg

他所のwankoにちょっかい出して
ごめんなさいでした(_ _;)~゜

プレゼントも沢山いただいて
我が家は他の子たちもルンルンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


ケーキは三頭分プラスムートママ手作りのケーキもあって
4個です♪
f0083013_14133180.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ローソク点灯
f0083013_14143575.jpg


ムート家の
ヨウム君とコンゴウインコ君♪も参加してくれました
f0083013_14183014.jpg


実は金曜日、爺発熱、仕事も休み
土曜日には、私もちょいと風邪気味
わんこ達シャンプー中に会社から電話、それで寒いな・・・・で引いたようです
当日いけるかどうか、心配していたのですが
幸い暖かいし早めに帰れば大丈夫・・・思い切って出かけて
良かったです。風邪もどこかへすっとんで行った様で
今日は二人とも元気になれました♪
wankoパワーは人間の風邪にもよく効くようです

アビたん家、ガイ家、ケニー家、スバル家、ミシェル家、ムート家
皆様本当にありがとうございました
ブラザーズ、飼い主ともども楽しい時間を過ごせました

by gonlukehenry | 2010-01-25 14:28

朝の風景

散歩はルーク、アンリ、ごんの順番
ルークの時にはまだ真っ暗・・・
最近は少し明るくなるの早くなった気もしますが・・・・
ただ夜と違って、同じ暗さでも朝の雰囲気が♪

空にはお月様♪
f0083013_12122110.jpg


しばらく行くと
対岸に私鉄の駅が、真っ暗なところに高架駅が浮かび
そこへ入っていく電車を見ているのが好きなんです
f0083013_12162239.jpg


帰り道正面に
東京の新名所になるであろう
工事中のスカイツリー(ただしいかな?)川に沿って
正面に見えたり右側に見えたり、
f0083013_121908.jpg


川面には水鳥が着水したり飛び立ったり
時には魚が跳ねたり・・・・・

時間が有るときには楽しい散歩なんですが
最近は寒いせいか、わんこ達も寝坊・・・

飼い主の寝坊は棚の上(_ _;)~゜

by gonlukehenry | 2010-01-21 12:26

1月半ば・・・

年明けて
早速、買出し・・・・
もちろん白菜の・・・
先週の話ですが・・・・

半分はわんこ達自由に遊ばせる目的ですが
いつもの河川敷工事中
仕方なくアンリ・・・・まみれになったところへ
こちらも工事はしているものの、この日は休み♪
思いっきり走ってきました
f0083013_1656657.jpg

f0083013_16563679.jpg

びっけは後ろのほうにぽつんと♪
f0083013_16571824.jpg
f0083013_16574743.jpg
f0083013_1658478.jpg


走って走って・・・・
わんこ達遊んだ後、白菜買出し
そして帰宅・・・・
わんこ達の運動と白菜買うだけの一日

お天気がよくて、犬達も人間も大満足・・・・かな?

by gonlukehenry | 2010-01-18 17:02

あけましておめでとうございます

年越しを例年通り仲間たちと過ごし
元旦6時からいつも通り散歩(笑)
いつもわんこ達がおやつをもらう場所で新年会(?)
おせち、お神酒、もつ煮、みんなが持ち寄っての
1時間ばかりの新年会、今年初めて参加させてもらい
わんこ達にはおやつのお年玉♪をいただき
素敵なスタートになりました。

昼過ぎからは
娘夫婦と瑳絵が来てくれ
我が家の新年会♪

子供たちが巣立ち
犬と夫婦だけのお正月から一変して
賑やかな幕開けとなりました

本年もteam wankoよろしくお願いいたします

by gonlukehenry | 2010-01-02 12:56