<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スバルジュニア♪

昨日スバルジュニアつばさ君に会ってきました♪
先週初めスバルママがそんなに白菜沢山使うのなら
取においで~~~と
嬉しいお誘い受けて
遠慮なしにハイ行きます。。。。(_ _;)~゜

まさかスバル君の息子に会えるとは・・・
前日スヌードあわてて作って(笑)
スバル家でゴム通しm(*- -*)mス・スイマセーン

久々に見るパピーめちゃくちゃ可愛い♪
f0083013_1214287.jpg


まだ到着から日が浅いせいか
おとなしい♪
スバルママに抱っこされて
f0083013_17542028.jpg


スバルパパいわくママが呼ぶとすぐ来る
ちょっとすねてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

スバル君はつばさ君がそばへ来ると
ちょっとえらそうにう~~~~と威嚇♪

つばさ君はちょっと遠慮しながらそばを通る♪
そんな仕草も可愛くて。。。。
も2.3日たったらきっと仲良く遊ぶでしょう♪

持っていたスヌード
最初は嫌がって写真撮れない・・・・
f0083013_128510.jpg

でもさすがアイリッシュ
じきに慣れたようです
f0083013_1285248.jpg
f0083013_129497.jpg
f0083013_1291383.jpg


スバル君に似てハンサム♪
パパもママもメロメロo(*^▽^*)oあはっ♪
念願のスバルジュニアだもの、あたりまえだよね

沢山のお野菜ありがとうございました♪
どれもこれも美味しくて・・・
はやと瓜、ブロッコリーサラダにしてお弁当に持ってきました♪

by gonlukehenry | 2009-11-30 12:42

再びマイケル・・・・

レイトショー9:45分から、友達が良いよ遅くなっても
とは言ってくれたけど
早くこいこい♪冷蔵庫♪

待っていると時間がすぎるのが遅い・・・・
待ちかねた冷蔵庫来たのが8:55分・・・・
やっぱり間に合わないよ
友達は良いよ気にしないで・・・・

若いお兄さん二人で古い冷蔵庫下ろして
新しいもの上げて・・・・
設置、説明受けて
遅くなってしまって申し訳ないので
設置料サービスします。。。。

やったー♪ラッキーo(*^▽^*)oあはっ♪


行かなくっちゃ♪
マイケルに会いに行かなくっちゃ♪

エンジンかけたのが9:20分
配達のトラックの横を通り抜け
レッツゴー
会場着9:30分・・・やれやれ間に合った

そしてマイケル・・・・二度目でもすごかった

by gonlukehenry | 2009-11-27 11:43

こんな日も・・・・

昨日朝、冷蔵庫を開けたら
なにか雰囲気がちがうo(*^▽^*)oあはっ♪
冷凍室のぞいたら冷凍が緩んでる
ぎょえ~~~~
さぁどこへ中身を移動しよう
とりあえず
1fの冷蔵庫(小さいのがあるのです)の冷凍室の中身
おばあちゃんの冷蔵庫へ引越し♪
先日バラ骨5キロ買ってきてある
これが場所くい

冷蔵庫に入れておかなくても良いものダンボールにいれたり

冷蔵庫に、結構いらないものが入ってる(_ _;)~゜
この際思い切って捨てよう♪

ちょっこと残した肉がいくつか
乾煎りしてブラザーズにあげよう。。。

野菜室、冷蔵室、冷凍室・・・在庫かなり減量


二階から下へ何往復・・・・
朝から良い運動♪
ブラザーズも一緒になって下へ行っては二階へ
わらわらついてくる・・・
お手伝いはしてもらいたくないし(〃^∇^)o

とりあえず小さな冷蔵庫へ入るだけの料になって
やれやれ。。。。
一瞬この冷蔵庫使ってみようか???
との思いがよぎったけど(笑)

午前中に家電屋さんへ行けば
何とかなるかな????

エコポイントのおかげでかなりなお徳感♪

スペースの問題が・・・
しかも二階なので、運賃取られるし
幅の広いタイプは下見、見積が必要との説明
そんな悠長な事は言ってられないし
現状で問題のない大きさ選んだら
在庫ナシ・・・・
もうひとつも在庫無い
ちょうど良いサイズ皆さんも同じなのでしょう(笑)
そして今晩やってくるのですが
配達の時間・・・・
5~8時の間とのことなので5時では帰宅してないし
少し遅めにとお願いしたのですが

今朝電話があって9時ごろまで見てください
え~~~~
9時に来て設置してもらって
中身を移すとしたら、何時になるの????

いくら遅めでもねぇ・・・・

そして
そして・・・・そして
昨晩マイケルとデイトしようと思って出かけたら
もう席がない・・・・
すごすごと帰ってまいりました

今晩リベンジ前売り買ってきました♪

そんなことから冷蔵庫配達遅いと困るのです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あまりにも自分勝手な理由なのです♪

by gonlukehenry | 2009-11-26 13:32

連休、最終日

メインイベント
たれみみbaby改め、さーちゃんのお宮参りです♪
お父さんの地元(?)の浅草へ行ってきました

気温も上がって暖かな日になってさーちゃんの成長を
祝ってくれたのでしょう♪

お父さんのご両親と合流
本堂に上がって祈念していただきました♪
f0083013_13484041.jpg

f0083013_13502740.jpg
f0083013_13504378.jpg


第一段階の成長の記念行事もぶじ終了♪
寒さに向かって風邪も引かずに元気よく成長してね

by gonlukehenry | 2009-11-25 13:53

連休・・・連休♪

21日今年最後の公式戦♪
第一試合
下部との試合
負けるわけにはいきません
そんな気持ちからか、硬くなってしまって・・・
22-20で何とか1セットを取り、2セットはすんなり取れましたが
冷や汗ものでした・・・

第二試合
なんと最上部のしかも最強チームと対戦
めったに無いチャンス♪
試合前は記念だから、メンバーチェンジして全員出ましょうね
なんてのんきな会話を・・・・

さすがに最強チームいくら下の部のチームといえども
手を抜くことなく
容赦なく攻撃をしてくれました
本当に強いチームってそうだと思います
手を抜く事は相手に対して無礼だと、教えてくれました♪

結果は21-2  21-9で
わがチーム手も足も出すことなく負けてしまいました
力の差が有りすぎのチームとの敗戦は悔しいよりも
すっきりだったような気がします。。。。

22日日曜日
またまた白菜買出しo(*^▽^*)oあはっ♪
朝小雨が降っていたけど
犬達放牧♪
ルークは家に帰っていないので3匹で
アンリは相手がいないので少しさびしそうでしたが
この二匹は関係なし♪
f0083013_1431115.jpg

f0083013_14344383.jpg

f0083013_14351178.jpg
f0083013_14353012.jpg


そして今回も牛乳分けていただいて
たまには牛さんもUP
f0083013_14364019.jpg


くりくりお目目、かわいいですよ♪

by gonlukehenry | 2009-11-24 14:44

見てきました♪

THIS IS IT
マイケル ジャクソンに会える最後のチャンス
感動でした。。。

打ちのめされた2時間


まだ、頭の中ではマイケルの歌声が流れています

by gonlukehenry | 2009-11-20 10:36

お昼にいかが?

寒くなってきましたね♪
こんなとき、暖かいものがほしいですよねぇ

でインスタント味噌汁♪

作る前
f0083013_11461358.jpg


まるで最中のよう♪
真ん中に穴をあけて、何で?
お湯を入れれば溶けるでしょう
って思ってました(_ _;)~゜
f0083013_1147573.jpg


お味噌これは加賀味噌・・・・
f0083013_11484239.jpg


そして、お湯を入れると・・・・
f0083013_1149197.jpg


出来上がり♪
穴をあけたところから具が沢山でてきて♪
綺麗で、美味しそうでしょう?・・・・・・美味しかった♪

この前に作ったのはお吸い物で
菊の花びら、きのこまで入ってました
とてもインスタントとは思えない上品なあじで・・・・

又お願いします
マサコサマ。。。。。

by gonlukehenry | 2009-11-19 11:53

四頭そろって♪

お出かけ
かなり久々(笑)
恒例の白菜の買出し・・・・

その前にひとっ走り
f0083013_16462467.jpg
f0083013_16464617.jpg
f0083013_1647130.jpg
f0083013_16471791.jpg


走る♪走る♪
思いっきり走る・・・・

フリーで走れる・・・
f0083013_16483111.jpg


びっけも
f0083013_1650932.jpg


4頭そろっての集合写真・・・・
f0083013_16511165.jpg


ごんが一歩前
f0083013_16514248.jpg


びっけ俺主役?
f0083013_1652489.jpg


お天気がよすぎてちょっと暑かったね。。。。

日曜日の話です。。。。

by gonlukehenry | 2009-11-11 16:53

ご対面♪

たれみみbaby
ブラザーズとご対面♪
ルークもびっけも久々の飼い主達と会うので興奮しているので
いきなりではちょっと・・・・

ゴンとアンリとご対面
ごんとあんりはちょっと興味はあるけど・・・・
くんくんしただけで
終わりo(*^▽^*)oあはっ♪
f0083013_13342958.jpg

f0083013_13345362.jpg


ルークとびっけはゲージ越にまず対面

びっけはbabyより自分を売り込んで(笑)
くんくんしてしばらくして存在を感じたらしく
興味津々・・・

真打ルーさん
いきなりbabyの顔ペロリ
パパは大慌て・・・・どうしよう。。。。。
パパもまだチュウもしてないのにo(*^▽^*)oあはっ♪

f0083013_13485840.jpg

まだ病院で目を少しあけた瞬間♪

by gonlukehenry | 2009-11-02 13:51