<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・・・日記・・・

ほとんど一ヶ月ぶり・・・

26日年内最後の昇降のある試合
残念ながら3位で終了
来春みんな頑張って上の部に復帰できる事と期待して・・・・

最近
ゴン様元気なんです(笑)
気温が下がってきた事もあるでしょうが
体重も少し減少・・・・(うらやましい)

家の中でもボール投げ
外でも頑張ってます
f0083013_13133310.jpg
f0083013_13134626.jpg
f0083013_13135998.jpg


こちらの方は
先日油をなめ、嘔吐・・・下痢
一回ですんだのですが、最近悪い子ちゃん♪
f0083013_13151721.jpg
f0083013_13153422.jpg


散歩では
こんな拾い物も
f0083013_13162835.jpg


小さいけど銀杏・・・・

すっかり秋なのでしょうか・・・・

by gonlukehenry | 2009-09-29 13:18

ルークとびっけ

久々にお泊りでした
相変わらずハードなルーさん
お帰りなさい♪の挨拶は、腕を甘ガミ・・・・?
ただいまと思いっきり頭をぴしゃ!・・・・でも
よけるのが上手なルーさん

階段上がっていく間腕を噛む
上がると飛びつく・・・まったくもう
そんな歓迎いらないから(笑)
一通りの挨拶済むとハウスへ・・・本当はいいこなんですよ♪

朝起きて
散歩一番手はルーク
ハウスから出すと、黙っていてもアンリがその空いたハウスへ入る♪
いつもそうなら良いのに・・・・ルークがいるときだけ
進んで入ります。

次はアンリ
ハウスから出すと敷いてあった布団を持ち出す
取り上げて敷きなおそうと思ったら
後ろからとび蹴り・・・・まったくもう

そしてゴンの番
ゴンを出すと、又ちゃんとハウスへ入るアンリ・・・

食事が済んでびっけとごんはハウス

ルークとアンリK1ごっこ
久々に大暴れ楽しかったようです

爺のおかずを作っていたら
ルークがそばに、アンリも負けじと僕もいるよ
と立ち上がって頂戴とせがむ・・・・

普段ゴンがいくら頂戴と騒いでも
決してアンリは催促したりしないのに・・・・

ルークとアンリの関係って、とっても不思議。。。。

びっけはいつもマイペース♪
お布団に入れて!のテクニックが上手になったかなo(*^▽^*)oあはっ♪

by gonlukehenry | 2009-09-16 13:04

買ってしまいました♪ビートルズ

わが青春の思い出♪

そうですビートルズのリマスター
といっても全部ではありません♪

赤貧の高校生とてもLPなんか買えませんでした
シングルカットされたレコードを買うのが精一杯でしたね
f0083013_13451811.jpg


最初に買ったLP
映画が公開され見に行きたかったけど
LPと映画両方なんて贅沢で(笑)
f0083013_13481653.jpg



表紙の写真に魅せられて買いました♪
f0083013_144343.jpg



一番のお気に入り♪
好みの曲が沢山♪
f0083013_1463268.jpg


そしてLPとして買った最後の一枚
f0083013_1475022.jpg


これ以後も好きな曲は一杯あったけど
社会へでて遊びも覚えて
レコードにまで予算が回らなくなって
o(*^▽^*)o
私のビートルズコレクションはあえなく終わり♪

持っていた物だけチョイスして買ってみました。。。。。。

by gonlukehenry | 2009-09-14 14:20

最近

ごんは
ボール遊びしようってボールを運んでくる
朝と夜毎日ボール遊び♪
散歩に出ればマドンナを探してるし

今朝、マドンナに会って遊ぼうと誘いをかけるごん
でもマリモちゃんは
怒るo(*^▽^*)oあはっ♪
叱られて
すごすご引き下がるごんさま

アンリは散歩へ出る前に
かならず、その辺に有るものを銜えて玄関へ
大きいものでは
ゲージの中に敷いてある布団、
私のかばん、雑巾・・・・
とりあえず何かをもって玄関へ
表へは持ってでないのですが・・・・・
布団は大きいので苦労して階段下りて(_ _;)~゜

帰ったらそれを持って二階へ・・・・なんてね(笑)

たまには持って上がってもらいたい・・・・

by gonlukehenry | 2009-09-09 10:48

秋の夜長・・・・

せみの鳴き声が気がつくと聞こえ無くって・・・
夜はかなり涼しく、くしゃみなんか出てしまい・・・
半袖ではちょっと寒いかな?

なんて思うと風邪を引いてしまう、季節ですよね

ニャンズも人恋しくなってきたのか
夜になると二階へ上がってくる
赤毛ペアは猫達におかまいなし・・・

アンリは気になるのか
くんくんと鼻をだしてぺしっとやられてる(笑)

そして今まで布団の上で寝なかったのに
私が寝る前に、二匹+1に布団を占領されている

ゲージの中もひえひえプレートからお布団に模様替え♪

まだお彼岸前なのに・・・

by gonlukehenry | 2009-09-07 14:03

白たい焼き♪

昨日頂いたときは、まだ暖かだったのですが
茶色い悪魔君たちが
たい焼き攻撃、
冷蔵庫の上へ一時避難・・・・

避難したまま朝を向かえ
中にははなぺちゃになった子も
今朝、冷蔵庫の上にあるのをみて

あぁ・・・忘れてた。。。
友人
白たい焼き珍しいから・・・と
餡系あまり食べ無い事を承知で持ってきてくれたのですが
f0083013_12265742.jpg


焼いてないようでなにかちょっと気になりますね♪

お味はさっぱりとした甘さで、1つは何とか食べられた(笑)
勤務先の社長に1個、おやつに持ってきたけど

残り3個・・・・どうしましょう

by gonlukehenry | 2009-09-03 12:33

ルーク7歳に

今日はルークの7回目の誕生日です♪
f0083013_15271034.jpg
我が家の次男坊
7歳になりました♪
心身ともに、落ちついて
今年が一番の誕生日かな?
ルーちゃん7歳おめでとう♪
f0083013_10132163.jpg

by gonlukehenry | 2009-09-01 15:27