<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

東京弁

東京弁についての記事
生れ落ちたのは東京ではないのですが
ほとんど東京下町で育った私です
記事を読んでいて
そうそう、まったく・・・・

興味が沸いたら
読んで見てください
f0083013_1413511.jpg

by gonlukehenry | 2009-06-24 14:14

ミニミニオフ会(?)

あびえさんが東京へ来る
とのことで
ありえるさんも合流
ありえるさんは時間の都合で
abieーangeにあうことが出来ず。。。。

4時ちょいすぎに我が家の最寄り駅で待ち合わせ♪
出先からホームで待っててね
キヨスクの前で待ってます
なんてメールでやり取りo(*^▽^*)oあはっ♪
杏奈家で可愛い可愛いタルボットbaby見ていて
時間を忘れ遅刻(ありえるさんごめん)

無事ホームで合流♪
我が家へ無事到着
そして、babyの話題で盛り上がり
team wankoの散歩したり。。。。
うんpの処理までしていただいて・・・・
ありがとうございました。

なのに
私が練習試合(_ _;)~゜

あびえさんとありえるさんと爺とで
あびえさんもすっかり顔なじみなった近所のお店へ
アリエル家では
パパさんが一人でアリエル、レイチェル姉妹とお留守番♪
順調に過ごすはずだったのに、ちょっと何かがあったよう(笑)
でも
ぱぱさんからお泊りの許可がでて
のんびりお話が出来るはず・・・・
爺の後輩が、美人二人相手に飲んでいる爺がうらやましかったのか
テーブルに乱入・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
犬とは関係の無い話題で大盛り上がり(_ _;)~゜

私といえば二人を置いて出かけ
お店で合流した後も
チームの子の誕生日もかねた打ち上げのテーブルと
掛け持ち(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あわただしく、楽しい夜でした♪

そして朝、爺は起きてくるなり
ありえるさんに「まだいたの?」
まぁ朝一番で帰る約束でぱぱさんの許可を頂いていたのですが
それはないでしょ(_ _;)~゜
ごめんなさいね、ありえるさんでした。。。。

口の悪い爺ですが、気にしないで又お出かけくださいね♪

私とあびえさんは雨も降ってるし
のんびり・・・待ったり・・・・
お昼ごろには道志で知り合った友人夫婦が
あびえさんに会いに
いつもと違うパターンの二日間でした♪

by gonlukehenry | 2009-06-22 17:38

タルボットbaby

あびえさんから
天使ちゃん達を見に行くチャンスをもらって
ご一緒させてもらいましたぁ♪
出かける前に
カメラ出したり入れたりどうしょうかな?
まぁ小さいし持っていこう♪

杏奈ちゃんも快く写真OKたくさん撮ってね
カメラマンに変身o(*^▽^*)oあはっ♪
あびえさんもカメラ忘れちゃったし・・・ラッキー

あびえさんの天使はどれがどれやらですが
f0083013_12263739.jpg

f0083013_1227645.jpg
f0083013_1227282.jpg
f0083013_12274958.jpg
f0083013_12282438.jpg
f0083013_12285492.jpg
f0083013_12292124.jpg


一眼レフ持って行けばよかった。。。。
杏奈さんも写ってなかったし・・・・
(_ _;)~゜
アルバムにもUPして有ります♪

by gonlukehenry | 2009-06-22 12:32

どっちつかず・・・

今朝
アンリが妙にごんに絡む・・・
いつもは2頭誰かと寝ているのですが
昨日はルーちゃんだけ帰宅
なので3頭一緒、
アンリはごんが私の傍にいるのが面白くないのでしょう
ごんにちょっかいだして
びっけは
ごんが優勢だとゴンの傍に来て強気になって吼える
あんりが優勢と見ると
アンリの後ろでゴンに向かってちょっと弱めに吼える
行ったりきたり・・・・

末っ子なりの知恵なのでしょうか?
ルークがいればルークを様子見しながら
なでて・・・・
f0083013_1403094.jpg


世渡り上手なびっちゃんなのです

小さかったびっけ・・・足も短いし(今もだけど)
f0083013_1411162.jpg


f0083013_1432792.jpg

by gonlukehenry | 2009-06-19 14:05

今日は

我が家の三男坊だった
コータの6歳の誕生日です
我が家に来て1年足らずで、現オーナーのところへ
一緒に神戸まで迎えに行ってくださって
帰りにコータを抱いて帰ってきて以来
コータの魅力に取り付かれo(*^▽^*)oあはっ♪
コータを可愛がってくださる熱意に負けコータを飼って頂くことに

家族全員の愛情を受け良い子になってます♪

f0083013_10551533.jpg

本日の写真♪

散歩バッグを銜え元気良く散歩してます

今日は大好きなおにいちゃんがコータの誕生日なので
会社を休んでくれたようですo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しい一日を過ごせるでしょう、幸せな子です♪

by gonlukehenry | 2009-06-09 11:07

本日は

会社の誕生日
いわゆる創立記念日ですね♪
毎年どこかの商社からお花が届きます
今年は
f0083013_17154083.jpg

月曜日に届いたので
1週間、目の保養です♪


そして、写真の探し物
5.6年前の写真見ていたら
うちの坊主達も可愛かった♪
f0083013_17175650.jpg
f0083013_17183077.jpg
f0083013_1719182.jpg


そしてゴン様キメポーズ
f0083013_17194773.jpg


スりーショット
f0083013_17211357.jpg

by gonlukehenry | 2009-06-08 17:22

筋肉痛。。。。

犬もいい加減だけど

飼い主は、もっとダメダメo(*^▽^*)oあはっ♪
最近ちょっと体が膨張気味
もともと太いのに・・・・

思い切って
昨日布団の上でストレッチから
適当に思いつくまま運動してみた


結果
筋肉痛・・・・そんなにハードにやらなかったのに
あぁ・・・

今晩はやめておくかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by gonlukehenry | 2009-06-03 16:12

ちょっとね

使いにくかったです(笑)
f0083013_1440188.jpg
f0083013_14405892.jpg
f0083013_14411979.jpg
f0083013_14412910.jpg



なんだかわかりますか?

くるくるとしてかばんに入れておいたので
ちょっとくしゃくしゃですが・・・・

トイレットペーパーです

by gonlukehenry | 2009-06-02 11:13

食後・・・・

寝る子は育つ・・・

これで良いのか、アンリ君!
f0083013_165114.jpg

by gonlukehenry | 2009-06-01 16:05