<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

北関東インター

昨日北関東インターへアンリ出陳♪
久々にスバル君とツーショット♪
スバル君と走ったのは、お互いにオナハンの川越インター以来ですが
プロハンで走るのはいつ以来だろう?????
お互いにおひさ~~~とでも会話したかな?

軍配はスバル君に上がりアンリは残念賞でした
f0083013_16433874.jpg

スバル君綺麗でした♪

アンリ
f0083013_16434653.jpg

f0083013_1644487.jpg


女子の部
みやびちゃんと真珠ちゃん
f0083013_16462949.jpg

f0083013_16464897.jpg


会場で
ミシェルママ家、てるりんさん、あびたん家、ありえるさん沢山声援を送ってくださって
ありがとうございました♪

ありえるさん、傘をありがとう、わがまま言ってごめんなさいでした
雨よけになって、降らなくてよかったわ♪

ミシェママ
念願のカラーお手数おかけして、ありがとうございました。
又ひとつお願いしてしまって・・・うちのほうがお店に近いのに(_ _;)~゜

ぱぴ兄、いつもありがとう♪
あれから爺はダウン、帰り道は私が運転、風が強くて大変だったよ~~~
二人プラス3匹は、夜のトイレ散歩なしで朝までぐっすり。。。。

同じ日
東京マラソン、今年はいつもうちのクラブに遊びに来ている
Kさんが見事完走♪
やったー!です
彼女と完走祝いしなくっちゃo(*^▽^*)oあはっ♪

by gonlukehenry | 2009-03-23 17:18

誕生日・・・・Ⅱ

マイミクマサコ様が
ケーキを持って、お祝いにやってきてくれました♪
f0083013_10274138.jpg

ろうそくの本数にはこだわらないように(笑)

ピザやさんの誕生日キャンペーンで
1000円の誕生日クーポンゲット
クーポン利用するとなにやら仕掛けがある箱で
ピザがくるそうな(笑)

ピザの箱にはあけると
ハッピーバースデイの曲が流れる仕組みでo(*^▽^*)o
二人でたらふく食べて、おなかも気分も大満足な夜でした♪

マサコサマご馳走様でした、ありがとう♪
来年もよろしく(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

帰宅してすぐ
バレーのチームメイトからもお花のプレゼント
彼女は来月18日私と同じ歳になる
一ヶ月違いをいつも競い合ってる仲間です(笑)
f0083013_10335594.jpg

今年は沢山のお祝い、嬉しい限りです

ついでに
W・DAYを含んだほかのプレゼントも貼っちゃいましょう
良いこと有りすぎて後が怖いような気もしますが・・・・
f0083013_103885.jpg

by gonlukehenry | 2009-03-19 10:45

誕生日♪

何回目の誕生日なのか
数えないようにしたいくらいの誕生日がやってきちゃいました♪

昨夜高校のときの
バレー仲間二人から電話があり
3月生まれだったよねと同じ話題が、
一人は一月もう一人は二月
早生まれ三人組なのです(笑)

それぞれに子供達の自立の話、介護の話、年金の話
歳相応の話題でo(*^▽^*)oあはっ♪

話をしながら、そんな歳になってしまったねとちょっとさびしい会話も・・・・

まだバレーやってるよ
というと
わぁ~~~~元気だねと
喜んで良いのかな?????

何よりの誕生日プレゼントもらえた気分でした♪

今のバレーのチームメイトからもプレゼントも沢山頂いて・・・・

実は
W.DAYのお返しも同時期で(_ _;)~゜

まぁ何でも良いでしょう・・・・ですよね(笑)

アンリ
パレード前日トリミング、初体験♪
f0083013_11424551.jpg
f0083013_11425846.jpg

イベント(?)続き
疲れからちょっと体調悪しだったのですが
復活したし
爺も仕事に復活♪

いつも通りが一番ですね

by gonlukehenry | 2009-03-18 11:54

パレード♪

予報では晴れ♪前日の嵐のような天気で、いささか心配でしたが
去年に引き続き見事なあおぞらのもと
楽しいパレードでした♪

岐阜からのあびえさん一家と名古屋のアイちゃんファミリー
と駐車場で合流・・・
あびえパパの靴・・・ブラボー!
f0083013_1054135.jpg


時間はたっぷり有るので
とりあえずお茶(?)
f0083013_10501455.jpg

今年も結婚式と遭遇
f0083013_10495661.jpg

そしてギネス
f0083013_1049025.jpg

準備万端o(*^▽^*)oあはっ♪

集合場所で・・・・
f0083013_10531158.jpg


f0083013_1056211.jpg

f0083013_10564182.jpg


アンリのマドンナ
f0083013_10575279.jpg


あびぃちゃん
f0083013_10591159.jpg


肝心のわがブラザーズ(笑)
f0083013_11085.jpg

アンリは私が引いていたので写真はなし(爆)
・・・・・かわいそうなので前日家でとった写真です
f0083013_1112668.jpg


http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2582415/3919243

http://www.youtube.com/watch?v=zbsd2GnlDes

by gonlukehenry | 2009-03-16 11:05

終了♪

やっとミシンから開放されました♪

予報では晴れだけど
予報どおり晴れて欲しい♪

爺も間に合ったし、衣装も間に合いました♪
後は楽しむだけo(*^▽^*)oあはっ♪

by gonlukehenry | 2009-03-13 17:43

復活♪

爺が散歩に復活してくれました♪
やれやれです
まだ段差があったりでこぼこ道はおなかに響くようですが・・・
自転車で二頭引いて散歩しているようです
おなかに力が入らずちょっと大変そうですが
リハビリの一環ということでo(*^▽^*)oあはっ♪

入院中7.8キロ体重ダウン
今でも5キロダウン
(私にはうらやましいが・・・・)
体重も戻らないと気力体力も戻りませんからね♪

パレードまでに10日あまり、頑張らないとね

by gonlukehenry | 2009-03-05 12:03