<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リアルタイム・雪(笑)

雪だし張り切って3頭連れて河原へれっつゴーです
河原へ着いて
あれリード忘れた・・・・予備2本車に乗っているし
誰もいなしまぁいいかo(*^▽^*)oあはっ♪
いい加減な飼い主です♪
f0083013_13364619.jpg

河原はこんな状態
f0083013_13372691.jpg
f0083013_13374683.jpg

3頭で思いっきり走り回る
f0083013_13382769.jpg
f0083013_13384596.jpg

f0083013_13434478.jpg

雪だとなぜか嬉しくなる飼い主(笑)
もう少し遊ばせたかったけど
時間が無い
お昼休みに抜け出して、車で5分のこの場所へ

お天気だと来ないのですが(_ _;)~゜

by gonlukehenry | 2009-02-27 13:45

やっと・・・

経過を書くと長いので省略(笑)
爺がやっと退院

今朝6時半に電話で、やっぱり退院だって♪
嬉しそうな声で・・・・6時半ですよ6時半(笑)
いつもなら散歩へ出てる時間、今朝はちょっぴり朝寝坊でしたが・・・

12日間はちょっと長かった
さびしくて????
いえいえ(笑)
犬の世話一人でちょっと大変でしたので

しばらくは散歩も無理でしょうけど
犬達一日中バリの中で誰もいないところで過ごしていたので
今日からは安心です

今朝散歩へ出かけようとしたら
ゴンも行くといってドアの前で頑張る????
二頭引きのリード付けたら車のそばから離れない・・・・
ここ2.3日雨で3頭連れて河原へ
車で散歩と勘違いo(*^▽^*)oあはっ♪

覚えなくてもいいことはすぐ覚えてしまうようです

ゴンとアンリも一緒に爺のお迎えに
ご対面は
アンリが少しピーピー言っただけ
爺は拍子抜けというか少し悲しかったようです
多分まだ本調子でないこと見抜いているのだということに・・・・(笑)

色々ご心配おかけして、ありがとうございました♪
f0083013_1246526.jpg

by gonlukehenry | 2009-02-26 12:48

ガム

今週初から
諸事情につき長時間のバリ生活になった
ブラザーズ
びっけ、ごんは抵抗無しのようですが
あんり、ルークはかな~~~り嫌みたいです(_ _;)~゜

ルークがバリケンかじって
バリケン、血だらけドアの下の部分かなり危ない。。。。
時間つぶしに
ガムはどうかな・・・・
ただ今日はルーちゃんは飼い主が在宅なので来ない

朝、アンリとびっけにガムを
アンリ用には大き目、びっけには靴の形をしたものを
びっけはゲージの中で・・・・
あんりはゲージの中ではおやつを食べないのでドアをあけたまま
ガムを奥のほうへ(笑)
アンリ、私の顔色見ながらそ~~~っと外へ持ち出し
噛みだした。。。
ゲージの中のびっけ大きいほうが欲しかったのか
アンリ見て吼えているo(*^▽^*)o

びっけゲージから出したら
アンリの骨持って逃げる(笑)
カウンターの影で噛んでいるところを取り上げに言ったら
なんと私を威嚇♪
当然お叱りを受けるびっけ君・・・・

びっけを叱ったのでアンリ自主的にびっけのゲージへ
まだびっけの骨、少し残っていたけど・・・・たべたかな?

びっけはアンリの骨と一緒にアンリのゲージへ
途端にがしがし・・・・
びっけにも大きめ買ってきてあげようね
歯もきっと綺麗になるだろう(笑)

明日、ルーちゃんバリケン壊さないかな????

by gonlukehenry | 2009-02-19 15:41

人相悪し・・・・

パドックの
雅とあんり
勝負顔?
f0083013_17294017.jpg

by gonlukehenry | 2009-02-13 17:30

手は短い。。。。

びっけ君
朝、おきて!と手を掛けることは無い
おきてからもなでてと前に座るだけ。。。。
なんて控えめないい子なのでしょう(笑)

ただ、前足短くて
べしっ!はしっ!が出来ないだけなんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪

他の子達は
おきて~~~べしっ!
ボール投げて~~~~ばしっ!

違いのあるwankoなのです(笑)
寝るときも
兄ちゃんずの様子をみて、もう布団入っても
怒られないな~~まで待ってるし・・・・・

散歩では
まるで足の長い子のように走るし(笑)

体重がもう少し軽ければ、とは思うけど
そしたら
ダックスかビーグルになっちゃうか(笑)

by gonlukehenry | 2009-02-13 13:50

やったね、雅嬢おめでとう♪

昨日神奈川インターでした♪
同犬舎のあびえ家の雅嬢と一緒にアンリも出陳

雅さん初キャシブ獲得、おめでとう
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
リンクサイドでひっそり大騒ぎ♪
大勢の方に応援を受けての初キャシブで
あびえさん思わずうれし泣き

そういえばアンリの初キャシブ獲得したとき
こみ上げてきたなぁ。。。。なんて思い出したり

アンリも一緒にBOB獲得

午後のグループ選に備えて、腹ごしらえ(笑)
もちろん、雅おめでとう♪かんぱ~~~~い付で
私設応援団みんなで、昼食ごちに(_ _;)~゜
普通、おめでとうは周りがするのに
あびえ家にごちになってしまいました
ぱぱさん、あびえさんご馳走様でしたぁ♪

午後グループ選
7G一番最後・・・・
つかれきった待ち時間(笑)

疲れをぶっ飛ばしてくれました、雅さん
なんとG1獲得です♪
f0083013_11164451.jpg

一段とヒートアップの応援団♪
クィーン選は、残念賞でしたが、すばらしい走りでした♪

アンリも一緒にG1取れればよかったのですが
残念でした。
雅さんのお立ち台
f0083013_1123417.jpg

アンリ
f0083013_11234797.jpg


又一緒に走りましょうね♪

あびえさん、ぱぱさん、雅おめでとう、よかったね

by gonlukehenry | 2009-02-09 11:26

間一髪?

散歩中ウンPを片付けていたら
アンリが地面にすりすりポーズ
NO!危うくセーフ
リード引っ張り地面をしみじみ見たら
鳥さんのうんP・・・・・
危なかった(_ _;)~゜

いままでそんな事したことないのに。。。。

そして、さわやかな話題から一変してo(*^▽^*)oあはっ♪

朝食に
f0083013_1148510.jpg

まい泉のヒレカツサンド
中身はヒレカツ、目玉焼き、チーズ♪
お肉も柔らかく、ソースの味も美味しかった♪
まん丸の形のサンドで、
食べ終わってから...

半分にカットしたとこだけでも写真撮ればよかった・・・・

中身の明細だけの写真(笑)

友達が
いつも行列で買えることが無かった一品
やっと買えたからおすそ分けと持って来てくれたのですが
美味しかった♪
もつべきは友達ですねo(*^▽^*)o

by gonlukehenry | 2009-02-06 11:58

二個目のケーキ

31日土曜日
アンリの5歳の誕生日♪
1日に
コータ家から恒例のケーキのプレゼント
びっけもルークも自宅へ帰っていたので
アンリ、ごん、こーたでいつもより沢山食べられましたo(*^▽^*)o
f0083013_11274863.jpg

顔とよだれはゴン様です(_ _;)~゜

31日の天気はどこへやら
1日は風が強かったけど暖かくて、ちょっと成田山までドライブでした
30年位前に一度お参りに来たことはあるのですが
様変わりにびっくり
f0083013_11314339.jpg

山門も見事で
節分が近いので中もなんだかあわただしかったけど
久々にお参りしてなんだか清清しい気持ちになれました♪
f0083013_11345653.jpg
f0083013_11351570.jpg
f0083013_11353055.jpg
f0083013_11354921.jpg

商店街の古い建物、文化財に指定されていましたが
旅館・・・・
f0083013_113625.jpg

高速で1時間ちょっと
近いのになかなか来られません(_ _;)~゜

by gonlukehenry | 2009-02-02 11:39