<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生会♪

スバル君のお誕生日会に参加してきました♪
あんりも一日違いなので、合同のお誕生日会にしていただいちゃいました♪
f0083013_1535416.jpg

沢山の赤毛ちゃんたちとお祝い初めてで嬉かったです♪
お誘いくださった
スバル家ありがとうございました
ミシェル家、レイナ家、アリレイ家、あびたん家、ガイ家、シェリスコ家
皆様、お世話になりありがとうございました♪
初めてお話させていただいた方もいらして
人見知りな爺婆、失礼が有ったかと思いますがお許しくださいね

そして沢山のプレゼントも頂いて・・・付き添いのごんも大喜び(笑)
f0083013_1523713.jpg

家に帰って、プレゼント早く出して~~~と催促はゴンからで
ゴンが遊んでからあんりへ(_ _;)~゜
アンリも長兄には逆らえず・・・・
後からこそっと遊んでいました。

私のカメラには画像が少なくて・・・・
後ほどUPいたします。
スバル君
f0083013_1511389.jpg

f0083013_15112666.jpg

待ちきれない我が家の坊主達
f0083013_1512688.jpg

わくわくどきどきのゴンo(*^▽^*)oあはっ♪
f0083013_15124286.jpg

夕方までみっちり、wankoも飼い主も遊んで楽しい一日でした♪
皆様にお祝いしていただけ
スバル君もアンリも5歳、共に健康で過ごせることでしょう
ありがとうございました♪

by gonlukehenry | 2009-01-26 15:27

今朝

ルークとアンリ、散歩中
乾燥しているせいか水を飲みたがり
水のみ場へ
蛇口ひねったら
一口ずつ交代で水を飲んでる
お互いに気遣っているのかな?・・・・なわけないし
夏だとわれ先自分が飲めればそれでよし
みたいに飲むのに・・・・

しばらくしてのども潤ったせいか
今度は2.3口で交代してる
しばらくしたらどうなるのか気になったけど
寒いし、飲みすぎておなかこわしても困るし

途中でストップ・・

この先どうなったかかなり気になってます(笑)

by gonlukehenry | 2009-01-20 12:55

冬の夜・・・


コタツの周りで
f0083013_13581318.jpg

f0083013_13584125.jpg

兄ちゃん達と爺はゴロゴロ、まったり
ただ一人
所在無さげな子
アンリにあそぼ♪
ごんに遊んでよ~~~
ルークにも断られ・・・・
f0083013_140223.jpg

この後爺にボール持って行って
あそんで♪
短い前足でお手をして爺にせがむ・・・・可愛いびっけ君なのです♪

by gonlukehenry | 2009-01-15 14:07

びっけとルーク

お知らせ♪
びっけとルークの自宅(?)が出来ました
f0083013_14511067.jpg

http://osumimi.blogspot.com/


もうひとつ♪
知人の
猫達とのほのぼのブログです
http://blogs.yahoo.co.jp/gogopokota/


のぞいてみてください

by gonlukehenry | 2009-01-14 14:57

すっぴん?

本性かな?
f0083013_16541786.jpg

珍しい顔撮れちゃいました♪

f0083013_16555133.jpg
f0083013_1656592.jpg

by gonlukehenry | 2009-01-08 16:57

仕事始め(怒)

月曜日からお泊りの短毛コンビ
火曜日の朝、散歩へ行くのにうっかりテレビのリモコン
テーブルの上においたままでかけ・・・・
びっけに噛まれてはいたのですが
何とか使用可(_ _;)~゜

今朝は
赤い悪魔君がグレーの悪魔君と共同作業・・・
昨日夜鶏頭を圧力鍋で煮て、
フードのトッピングにと思っていたのですが・・・・

ガスレンジから落とし、中身を全部平らげてくれました。。。。
片手なべタイプなので落としたときに
ロックが外れたのでしょうが・・・・

爺、いわく、蓋犬達がはずしたのか?

はずしてあげるわけないでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ゴンは散歩中、びっけはゲージの中・・・
分け前もらえず(笑)

悪魔君たちはもちろん朝ごはん抜きでした♪

by gonlukehenry | 2009-01-07 10:56

筋肉痛・・・

バレーも昨日から練習はじめ
1週間休んだだけなのに・・・・

筋肉痛・・・・・
会社の階段昇降がきつい(笑)
今日も年始の会社が来るだろうし
そのたびたったり座ったり・・・
腿が痛いのに(_ _;)~゜

でも
翌日に痛みが出るなんて
まだ若いのかな
といいたいだけだったりして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by gonlukehenry | 2009-01-06 10:51

新しいおもちゃ

外付けポータブルハードディスク
小さくてびっくり♪
f0083013_1318326.jpg

マウスと大きさ変らない。。。

外付けハードディクス今までも大きくて
置く場所に困るし・・・・とか
理由つけて買わなかったo(*^▽^*)oあはっ♪

売り場でパッケージの大きさの差も見ていたのですが
う~~~んこれなら置く場所も選ばないし
普段PCにつなげておく必要もない
CDにバックアップも後の管理が・・・・
PC5台目にしてやっと購入
もっと早く手当てをすべきでしたね

中身は犬の写真ばかりなのですが・・・・・

by gonlukehenry | 2009-01-05 13:20

本年もよろしくお願いいたします

今日から平常運転♪
暮れからお正月今年は忙しかった♪
もちろん宴会でo(*^▽^*)oあはっ♪
29日いつもの仲間と最後の忘年会
31日年越し飲み会
後初詣、
f0083013_956859.jpg
f0083013_9562996.jpg
f0083013_95643100.jpg

地元の神社への初詣、久しぶりです。。。。

2日 ご近所で新年会
3日 我が家でご近所さんと

よくない。。。。ですね(_ _;)~゜

元旦は
PCソフトと福袋求めに、娘夫婦と秋葉原へ
ソフトは画像ソフトと解説本
新しいものにチャレンジということで(?)
いまさらなのですが、年賀状ソフトもついでに
そして
持ち運べる外付けハードディスク
1テラなら撮り切れないほど入るよとの娘達の親切なアドバイスではありましたが
予算の関係で400GBに・・・

f0083013_9551692.jpg

一万円の「家電の夢」これしかなくて
迷ったのですが購入スポンサーは娘達(笑)
中身はものすごい数
我が家で頂いたのは
血圧計、温度時計、万歩計、たこ焼き器、もっふるメーカー、ジャムメーカー
ドライヤー・・・・
娘達は電機ポット、浄水器(ポットタイプ)
他に何があったかな????

今年も福が一杯来てくれると信じて(笑)

本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

by gonlukehenry | 2009-01-05 10:24