<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頂き物

頂いたのは画像だけなんですが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何だと思います?
f0083013_14184933.jpg

by gonlukehenry | 2008-11-26 14:20

着せ替え・・・

あびえさんから
ごんとアンリにスヌードプレゼント♪

って今回だけじゃないのですが・・・・
いつもいつもありがとう
f0083013_102052.jpg
f0083013_10202290.jpg

兄ちゃん似合ってるよ♪とでも言っているのかな???
f0083013_10213527.jpg


取替えっこして(笑)
f0083013_10221934.jpg
f0083013_10223793.jpg


別バージョン
もうあきたよ~~~~
f0083013_10233730.jpg

僕怒っちゃうよ♪
f0083013_1024095.jpg


最後にもう一枚o(*^▽^*)oあはっ♪
f0083013_10245483.jpg

by gonlukehenry | 2008-11-19 10:27

ちょっと~~~

昨日仕事帰りに
docomoショップへ修理依頼丁寧な対応気分よく次の手芸やサンへ
お店の二階で
ボタン、インサイドベルトかって下へ降りたのが7時10分前
黒の別珍ありますか?
すでに店をしまうべく片付け始めていた店員さん
え~~~~!(これから買うの?)
明らかに不満げな表情・・・・
閉店間際だし仕方ないかなとは思うのですが

購入するのは
ほんの少量だからここは我慢!(笑)

20cmでいいのですが・・・・・
最低50cmです!
(どこでも10cmから売ってくれるのに)
そんなに必要ではないし・・・
なかなかお店にいけないし・・・・仕方ないか
最初のえ~~~~が無ければ納得だったのですが
なんだかねぇ。。。。

二階で対応してくれた店員さんも降りてきていて
元気よく、ありがとうございました・・・・
感じ悪!って店を出ようとしたときだったのでなんとなく気分転換

by gonlukehenry | 2008-11-18 10:17

ありがとう

金曜日の夜
本当は年賀状の画像作るはずだったのに・・・・


マイミクのマサコサマに
手伝ってもらって
f0083013_1441252.jpg

可愛い小さなゆずご近所さんで頂いて
摩り下ろしたのはマサコサマ
私が皮むき・・・・
終わってからゆず絞り
f0083013_1461393.jpg

ボトルは2L瓶・・・・・

延々3時間半の作業・・・・

洗剤負けして手荒れでひび割れ状態・・・・
見るに見かねて手伝ってくれました♪

お礼はメグママ直伝のポン酢(これから作る・笑)、
唐辛子味噌、作ったばかりのゆず胡椒・・・・

おかげできれいなゆず胡椒できました、ありがとうね
来年もよろしく(_ _;)~゜

by gonlukehenry | 2008-11-17 14:12

差し入れ♪

木曜日いつものお弁当休みなのです
平日休みって、変でしょう(笑)


近所のお店(居酒屋?)のママが
「お弁当頼まれて作るからお昼に持っていってあげるわよ」
豪華なランチになりました
f0083013_1332949.jpg

携帯で写真とるのへたで
美味しそうにみえないかな????
いわしのフライ、ヒレカツ、肉巻き千きりキャベツ添え、秋刀魚の煮物、だいこんの煮物、
鳥のから揚げ・・・・ご飯も白米とザーサイを和えたご飯の二通り
満腹になって、いねむりしちゃいそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

お弁当
オヤスミの日は自前のお弁当かコンビニで調達・・・
大満足の昼食になりました♪

by gonlukehenry | 2008-11-13 13:15

team nyanko

ニャンズそろって14歳なはず
ちびもじゃんごも生年月日不明
タビだけは出生地はっきりしているのですが・・・・
3匹の中では多少若い。。。。

まだ猫達がのんびり暮らしていた時
f0083013_10174565.jpg

白黒がたび、トラ猫がちび、そしてじゃんご
f0083013_1018746.jpg



タビ、10年ぶりに動物病院へ

6日具合が悪そうなので病院へ
そのまま入院。
血液検査著しく悪い数値ではないとのこと
ただ、体温が低すぎる
体温さえ上がってくれれば・・・・

先生も別の治療と考えていたのに、
残念ですと9日朝、連絡いただいて
ごんとアンリとでタビを迎えに・・・・

連絡がきて
電話を切った後
ゴンとアンリが私の前で
「大丈夫?どうしたの?」とでも聞いているように
二匹で私を見ている
大丈夫じゃなかったけど大丈夫って頭をなでてやっても
ゴンは動かず・・・・

ちびもじゃんごもわかるのか
私にまとわりついて、ニャーニャー

庭の片隅がタビの終の棲家となりました。

by gonlukehenry | 2008-11-10 11:10

コタツ布団

もうこたつ?
いえいえ
実は爺が自分の布団用に購入
なぜ?
いつもごんあんりに布団取られ
寒い思いして、風邪を引くのです。。。。。

Wの布団より
コタツ布団のほうが幅が広いものがあって
爺はこちらのほうがいいって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だけど今の時期から布団と毛布使って
本格的な寒さを迎えたら、どうするのでしょう(´-ノo-`)ボソッ...

by gonlukehenry | 2008-11-04 13:21