<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ。。。

今度の日曜日、単独展が行われます・・・・
準備はすっかり整った・・・なんてことはありません
o(*^▽^*)oあはっ♪

今晩用意して忘れものないようチェックしなくっちゃ

今年はゴン様JKCに登録変更
なので、仮装に出られます。
いまさらとは思っていたのですが
よる年波のせいか
後ろ足が思わしくない・・・・
今年のセントパトリックディのパレードで
爺が目覚め、ごんも出したい
それには登録を変えないとで思い切って変えました
ショーにチャレンジするタイプの犬ではないし
アンリと一緒にできればそれでいいかな・・・でした

今年はごん、アンリで一緒に仮装に出られます
楽しみ♪
爺に二頭引いてもらおう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by gonlukehenry | 2008-09-25 17:13

ちょっと・・・・

今朝、ほんの少し雨模様・・・・
ルークお泊りだったけど、カッパがない

ゴンのを着せることに、
カッパを出したら
お座りして着る体制で待つ・・・・本当にいい子だo(*^▽^*)oあはっ♪
着せてさぁ出発!
ルークもまんざらでもない感じ♪
ちょっとルーさんには長いかな???
まぁ良いか。。。。

走り出し、しばらくして
片足あげようとしてやめる・・・・
どうしたのかな????
まぁマーキングだししないほうがいいからねぇ・・・・
3.4回トライしてやめる(笑)
カッパの足の部分が長くて足を上げようとすると
あげにくいらしいo(*^▽^*)o
ゴンとルークとではそれほど差がないのに・・・・
ゴンの足のほうが長い?
ルークのほうが足細くて下がってきてしまうのか???

秋雨にぬれながら帰って来たルーさんでした。。。。

by gonlukehenry | 2008-09-18 11:58

ごまかしのテクニック。。。

今朝
起きると、ルークが毛布をかみかみ(?)
頭をこつん、駄目!としかると
なめているフリをする(笑)
黙ってると又はじめる、前足で毛布はさんでかみかみ
こつん!
なめるo(*^▽^*)oあはっ♪
見ていると子犬がおっぱい吸っているあんな感じにも見える

でもねぇ
毛布いくつ穴が開いているのだろう・・・・

爺いわくよく干せるねぇ・・・
レースになったら捨てるわよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

by gonlukehenry | 2008-09-11 13:27

ラッキーかな?

昨日コ○マ電機へ買い物に
カード持っていると、割引券発行できますよね
それで
なんと!
大当たり!
ガソリン1L分プレゼント
なんだかとってもうれしかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でもね
テレビのリモコン二つ買ったのですが
まったく同じように見えるリモコン値段が100円もちがう
(--,)ぐすん
その分のカバーかな・・・

なぜ二つもとかは聞かないでくださいね

そして
自宅へ帰ったら、爺が大きいほうもやられた。。。。と報告が・・・・(--,)ぐすん

by gonlukehenry | 2008-09-09 14:41

行ってきました~~~~

クラブ主催の研修会に♪

先月、八ヶ岳で行われた自主研に突撃、乱入受講で
味をしめたか、爺が参加しようといいだし・・・
仕事の関係でどうしても
土曜からの参加は無理、日曜日のみの参加となり
皆様にはご迷惑おかけしましたが・・・・・

爺は楽しかった、又行きたいと
今朝も騒いでおりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

帰り道、日曜日の夕方ですから
当然渋滞・・・・しかも雷雨つき(--,)

千葉方面から参加していた
レイナ家、リン家号と我が家の二台で道志経由で帰路に
道志から橋本で八王子から高速でとプランをたて
出発!
山道で激しい雷雨・・・・おかげで
途中までは順調♪(〃^∇^)o_彡
峠道なれないレイナパパには
申し訳ない道中でした。。。。
道志道終わりこの天候だから津久井湖回っても大丈夫だろう♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
高速混んでいればどこでも渋滞・・・・
爺は選択ミスだと車の中で騒ぎ・・・
別のルートへ
やはり、渋滞・・・・

ナビで見ると高速もまだ混んでいる・・・・
がんばって稲城まで下道。。。。。

渋滞とは表示があったけど、ここまでくれば流れるはず
高速乗ったらやはりスイスイとは行かないまでも
順調で・・・・やれやれほっと。。。。
先導が悪く、レイナ号に散々な迷惑をおかけして。。。。

とどめは懲りずに永福で降りて
ラーメン食べよう♪
で又下道へ・・・・爺が狙っていたラーメン屋さん
日曜日でやすみ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
のんびりかえってきました

by gonlukehenry | 2008-09-08 13:01

6回目のケーキ食べる会

f0083013_12383615.jpg
ルー様1日で6歳になりました

恒例のケーキ食べる会
無しでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつものようにコータMがプレゼントしてくれたのですが
あいにくメンバーそろわずケーキは
ルークとびっけのおなかに♪

健康で無事6歳になったことは嬉しいことで
これからも元気に過ごしてくれれば
それでOKだと・・・

気が向いたらホームメードのケーキ作ってあげようかな
と今は思ってますが????です。

by gonlukehenry | 2008-09-02 10:24