<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大雨単独展

単独展、朝から雨
前日に道志に入り、ゆっくり会場入り?
ずるいこと考えていた我が家でした。。。。


ブラザーズ+α全員出動♪
一緒に楽しむはずが
土砂降り・・・・

オスの順番が早いのでアンリのお手入れ♪
いつもはハンドラーさんに預けてしまうので何もしないのですが
今回は自分達で・・・・
悪天候の中濱田パドックはてんやわんや
ドライヤー使いすぎ、電源足りない~~~
早く乾かさなくっちゃ・・・・ばたばたと
アンリはルイスママ協力のもと早めに終了
リンクサイドのテントへ・・・
バリケンでスタンバイ♪
ルイスママと二人でアンリ抱っこして移動、ありがとうございました。

次はルイス君♪
乾かして二人で抱いて・・・・ここまでは同じだったのですが
途中でルイス君降りてしまい、
ルイスママ「もう、いいわ歩いていこう!」
これがよかったのか
ルイス君はAOM獲得♪おめでとう
ルイスママのご苦労が報われた瞬間でした。

普段出来ない手順でショウに参加楽しかった♪
他のパドックでも、赤毛の手入れで大忙し
のんびりショーを楽しむ余裕は無かったかな

アンリは濱田ファミリーのぱいん。さんにハンドリングしてもらい
元気よく走ってくれ、
ぱいんさんありがとうございました。
ファミリーの皆様、お疲れ様でした。
f0083013_15115150.jpg
f0083013_1512661.jpg
f0083013_1512252.jpg


アンリ、楽しそうです。。。。

来年は晴れるといいですね♪

by gonlukehenry | 2007-10-31 15:16

もうすぐ

わがまま坊ちゃん帰って来ます
(*^m^*) ムフッ
10時50分着・・・・

叉にぎやかになります。。。。
後5分で予定とおりなら、羽田着♪

今回は爺が一人で迎えに
朝からそわそわ
便名メモしておいて、何時につくの?
待ち遠しいようです
f0083013_10462353.jpg


無事帰宅♪
飛行機遅れて・・・・・
1時過ぎになってしまいましたが、元気よく帰ってきました♪

by gonlukehenry | 2007-10-23 10:47

いいのでしょうか?

愛犬との相性診断。。。。
ありあえない診断でちょっと・・・・かなり嬉しい♪。。。。



あなたの性格
明るく社交的なアネゴ肌
あなたは、表面は明るく快活で、人当たりが柔らかい人です。芯は強く負けず嫌いで、直感力にすぐれています。
反面、涙もろく他人に頼まれると嫌と言えない、アネゴ肌の部分も持っています。
熱しやすく冷めやすい面があるため、感覚的にも優れ流行にも敏感なのに、その特長を活かしきれていない面があります。
愛犬に対しては、しつけなどの重要性はしっかりわかっているつもりでも、つい甘やかしてしまう面があります。
健康管理はしっかりしています。

ごん

愛犬の性格
鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断
賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性
100%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
あなたの愛犬に対する愛情によって、愛犬も生涯あなたに愛情を注ぎ続けるでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


ルーク
愛犬の性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

あなたと愛犬の相性
98%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


アンリ
愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。
あなたと愛犬の相性
97%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の率直で前向きな性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


どんぴしゃの部分もあればそうでもないところもあり
当たらぬも八卦ですね

ながながとでしたm(__)m


PS
コータとも100%・・・・間違ってない?

by gonlukehenry | 2007-10-16 17:36

ルーさん

今朝、いつもとおりのコース
行きはなぜかマーキング王の片鱗もみせず
ルンルンで走っていく・・・・いい感じ♪
帰りもこの調子ではしってくれるといいなぁ~~~~

やっぱり。。。。
帰り道ちょいちょい片足をあげる・・・・
あげた瞬間に
目の前のお家のベランダでかなりな物音
ルークびっくり!途中で止めた
散歩中の方大笑い(恥)あわてぶりがかなりおかしかった~(>_<。)~ アチャ~
全く、びびりんで・・・・

ゴンのとき
ヨーキー多頭飼いの方が、さっきと違う犬ですよね?
(ルークのとき会っている)
4ひきいます・・・・大きい犬4匹?
大変だねぇ。。。。
その方だって5匹つれて、
一度に散歩でいつも大変そうに見える(笑)
そのヨーキーちゃん達の中に二匹だけ吼える子が
ゴン、ビビッてます

2回の散歩で楽だけど
あまり楽していても・・・・
後1週間楽な日が続きます。。。。

早く帰ってこないかなぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

by gonlukehenry | 2007-10-15 12:04

川越インター

会場について
出陳表もらい見ると
アンリの名前にAとついている
アダルト、まぁアダルトだし。。。。

そしてブリード戦
ハンドラーさん私を見つけてCHですよね
はいそうですよ♪
そのときは到着してあまり時間がたってなかったので
アンリと対面してもアンリ騒がず・・・
そんなこんなでリンクろくに見てなくて・・・

グループ戦
メインリンク二つに分けてやったのですが
7G最後で、時間がかかりすぎのためか
片方のリンクへ移動
私たちがいるほうへ移動してくる
さぁ逃げなくっちゃ(笑)
匂いが残っていたのでしょう
アンリきょろきょろ・・・・
こそこそ移動して結局見つかり
きゃんきゃん。。。。。こまったちゃんだ(どちらが?)

そんなリンクサイドの戦いがあったのですが(爆)
まぁ無事走ってくれて・・・・ほっ

自宅へ帰って
ごんだけ・・・・・なんともさびしい・・・・
火が消えたようです。
翌朝、散歩はごんだけ
大サービス付
f0083013_11143746.jpg

河川敷でのんびり♪

by gonlukehenry | 2007-10-09 11:19

ラッキーディ

埼玉インター行ってきました♪
4月の北関東以来出陳なので、早くおわるから買い物だけだね
なんて・・・・

爺が川越1時間かな?
じゃあ7時に出れば8時着でいいね
さぁ出発!
途中まで順調、もっと早くついちゃうかなペース

川越まで7キロ渋滞。。。。わぉ
爺がコース変えよう
浦和でおり下道で、途中川越方面(右折)いく交差点渋滞。
爺は渋滞、大・大きらいなのでそこ左側通行
あ~~~~今のところまがるんだった
仕方ない次の交差点で右折・・・・
ラッキー♪・・・・がらがら・・・
途中多少の混雑あっても予定の時間通り会場に到着♪
駐車場も比較的空いていて、ゲート近くに止められて
今日はついているね♪

入場したところでハンドラーさん
8時半からになったんですよ~~~~
トリミングは???
なにもやってません。。。

私はてっきりショー開始の時間かと(爆)

会場着いてもまだ10時の予定と思っているので
忘れてきたドッグフードを捜し求めて、お店めぐり・・・

あれ?今の方クラブの方だ
なんでリンクのほうへ走っていくのだろう???

そのうち一緒にいっていた娘から
アンリ出るよ~~~
爺に連絡・・・写真撮ろうとしたらカメラがうまく作動しない(泣)
ブリード選終わってしまっていた。。。。
時間変更のためか、ブリード選2頭・・・
どっちが勝ったの?
そばにいたスバルパパアンリ勝ったよ
と、おしえてもらったものの????

ドッグフードゲットできなかったし
もう一度フード代わり探しに&
パドックへ結果聞きに行こう・・・
アンリは?勝ちましたよ
よかった(笑)ついでにフードももらい(爆)
ブラザーズの食料もゲット、ラッキー♪

時間変更のため
応援に来てくれたこーた一家もアンリ見られず。。。。

グループ戦
4時10分スタート待ち時間ありすぎ
到着していたこーた家と近所のドッグランへ
ごめんよアンリ・・・すみませんハンドラーさん・・・

1時間弱遊んで会場へ

さぁグループ選、
きれいにしていただいたあんり登場、
f0083013_13253074.jpg

意外と落ち着いている。。。よかった
ブリード選ほとんど見ていなかったし
f0083013_13272257.jpg
f0083013_13274298.jpg

しばらくぶりの触審もOK
なんとグループ選も勝ち抜いてしまった・・・・

キング戦
初めて見ましたわがこの晴れ姿(笑)
f0083013_13333038.jpg

結果は参加賞でしたが
一日楽しんできました。

疲れました。。。。

4時おきでいつもとおり散歩・・・あほっ
弁当も作って(笑)

9時にはダウン。。。。



スバルパパママ、ミシェルママ
また、単独展でお会いしましょう
いろいろありがとうございました。


ケネルの方がた
会場搬入遅くてご心配おかけして、すみませんでした
おかげさまでG1いただけ、ありがとうございました。
次回はもう少し早めに連れて行きます。

by gonlukehenry | 2007-10-08 13:44

散歩

昨夜久々に
徒歩でトイレ散歩♪
何ヶ月ぶり?
世界のマーキング王ルーさんは徒歩だとそれほどマーキングしない・・・
自転車だとまともに走れないくらい多い・・・・なぜ?

ごんは
徒歩だとマーキング多くなるし
自転車だと走るのに夢中?

アンリは、変わらない。。。。

朝の散歩の景色もすっかり変わってきて
f0083013_15234452.jpg

さびしそうな雰囲気です

写真を撮っていると
早く帰ろう♪僕も撮ってくれ♪なのか
アンリが見ている(笑)
f0083013_15331263.jpg

早く帰ってご飯!かな?

by gonlukehenry | 2007-10-05 16:17

一気に肌寒くなってきました。。。

散歩しても
1週間前には
談合していた
鳥達の姿は見えず、さびしい景色です
f0083013_1025140.jpg


ここのところ雨続き
犬達も寒さを感じるのか
体温を感じる距離にいるようです
f0083013_1026478.jpg

 ビッケはケージに毛布を敷いてあげたら
自分でケージに入って寝るし・・・
寒さがしつけ?????

ビッケに「ハウス!」
ビッケはおやつほしさに一目散ゲージへ
そばにいるアンリはどぎまぎ♪
アンリはハウス(バリケン)大嫌い~(>_<。)~ アチャ~
今はベランダ全体がアンリのハウスなので、しぶしぶ入ってますが
バリには絶対はいりたくないようです。。。。

ゴン、ルークはいないなぁ?
と思うとバリケンに入ってます
そんなルークでも最初はバリ大嫌いで・・・・

月曜日
バレーの支度すると
自主的にブラザーズハウスへ(*^m^*) ムフッ
とてもいい子達です(爆)

by gonlukehenry | 2007-10-02 11:00

V・V・V・V・V♪

土曜日、敗者戦再戦に勝ちました♪
おかげさまで現在の3部に残留決定♪

ゲームはシーソーゲームで
1セット目相手チーム15点だったので
16点取れば残留決定だったのですが
やはりきっちり21点取りたい(笑)

途中5点差が・・・・もう一点・・・・後一点
3点差なら相手にプレッシャーがかかる
サーブで一気に追いつき
逆転。。。。相手チーム16点目取られ田ところで、戦意喪失・・・・
ナイスプレーで勝利しました。。。

終わってからのビールは美味しかったです。

by gonlukehenry | 2007-10-01 15:40