<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花火大会

28日土曜日、隅田川の花火大会
近所に川が有るせいか橋の上から結構よく見えるのです
先日の地元よりよく見えましたよ
日中風があり空気がきれいだったかな
花火が上がっていくところも見え、綺麗でした
TV中継中本物見たくてちゃりで、ひとっ走り(笑)

わが次男
最初は???だったのですが
TV中継のおかげで、ピンと来なかったようです
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
もちろん時差があり(笑)
TVでドカン!何秒かして外でドカン!
むむむむっ
なんか変だなぁ????
TVでドカン。。。。

そうなんです、TVの花火の音には何も感じないのです(*^m^*) ムフッ
雷も。。。ピストルの音も・・・・平気なんです。

子犬の吼える声、TVの声でも反応するくせに、
苦手な音は聞こえないようです

昨日今日関東は土砂降り、雷も。。。。。
尾っぽで蓋をしておどおど。。。。かわいそうだけど
その姿妙に笑えます。。。。

by gonlukehenry | 2007-07-30 12:47

花火♪花火♪

昨日は地元の花火大会
会場は我が家からちょっと遠い
なので近所の土手から花火見物
f0083013_13545653.jpg

f0083013_14848.jpg


土手からだと結構見えるので、見物客も大勢♪
犬連れなので人混みにまぎれるわけにも行かず
早めに帰宅
家の中には、始めのかすかに聞こえる爆音からこんな状態のこが
f0083013_148212.jpg


ですから
長時間空けるわけにも行かず・・・・です
花火大会の後かならず、近所でも花火を上げる子が、
ロケット花火の音、恐怖は続く・・・・

ここ1~2週間ルー様に試練が・・・・・

by gonlukehenry | 2007-07-25 14:04

おそろい

スヌード,クリスマスバージョンの生地なのですが
色が綺麗、扱いやすい、丈夫。
アンリとごん用(?)
ごんはほとんどスヌードしないので
つけると頭摺り寄せとってくれ~~~~と
いいに来ます(笑)
f0083013_15461165.jpg

でも
爺は2頭でスヌードつけて
歩いていると
さすがに、「怪我したの?」とはどなたにも聞かれること無く
注目を浴び良い気分♪らしいです~(>_<。)~ アチャ~
おそろいはいいよな、この色が似合ってるよな・・・なんていいながら
ゴンの迷惑顧みず、元気よく散歩へ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
f0083013_15511443.jpg

by gonlukehenry | 2007-07-23 15:56

ごん6歳♪

1日ゴン6歳になりました。
ルークに始まりあんりまで次々現れる弟達の監督に精をだし
もう、子育ても終わりかな?
の今年叉新しい存在が(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
最初は戸惑っていたものの
最近はよく遊んでくれてます。
ビッケもまずごんへ突進!
ごんの庇護の下大きく育ってくれると思います

恒例のケーキ食べる会
コータとアンリと3匹でした♪
f0083013_1148125.jpg

f0083013_11482172.jpg

ルーク、ビッケの分はちゃんと確保♪
実はコータの誕生日のとき
ゴン様、ルークの分まで食べてしまいました~(>_<。)~ アチャ~

そして豪華プレゼント♪
早朝ちゃり散歩、いつもは3キロなのですが
6歳を祝って6キロ走ってきました(爆)
散歩から帰っても、ご飯!の催促も出来ず大満足(*^m^*) ムフッ
そしてシャンプー・・・
良い誕生日でした。。。。。????

f0083013_11551415.jpg

川の分岐点、いつも向こう岸なのですが
たまにはね♪

by gonlukehenry | 2007-07-02 11:58