<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テニス

全英始まってますね♪
丁度いい時間帯に放送で、寝不足です(笑)
ワンサイドのゲームだと睡魔が襲ってくるのですが
ナイスゲームだとつい見入ってしまい
朝がつらい~(>_<。)~ アチャ~

気温も高くなって、早朝に散歩させたいのに・・・・

見なければいいのに・・・ですよね(笑)

全米もよく見るけど
なぜか全仏はあまり見ない
放映時間の問題???
全仏見るために有料放送契約しているのに・・・・

今晩はゆっくり見られるかな
明日はやすみだし。。。。

f0083013_10582620.jpg

by gonlukehenry | 2007-06-29 10:59

さんぽ、さんぽ、さんぽ

日曜日夕方、爺がぎっくり腰・・・・・またかなんですが。。。。
私も土曜日からお腹が不調、日曜日食欲全くなし
なぜかアンリ、ビケットも不調
ビケット土曜日初病院
初注射・・・・最後にキャイン
体重は2.54キロでした。
ビケットは食べさせすぎだったようでm(__)m

アンリは金曜日獣医さんへ
注射を1本、先生が針を刺したとたんう~~~~
2回目は噛み付くのでは、くらい興奮したので
注射は中止内服薬にしましょう♪
いままで怒るなんてことはなかったのに・・・・よほど体調が悪かったのでしょう
土日とお薬飲んだので月曜日にはなんとなく落ち着き
ほっとでしたが
飼い主は月曜日お昼までほとんど絶食、内科へ行って
薬を出していただいてなんとか復活♪

月曜日の散歩
何とかちゃりで2頭散歩
爺が全く動けないので行ってやらなくっちゃ・・・
こんなときばかり運動不足って思い込むのですよ(笑)
アンリも少し元気がなく・・ごんは元気よく走りまくり♪

いつもだと
お昼前後に爺が散歩・・・・
なので昼休み利用して自宅へ途中内科により帰宅
ちゃりでルーク散歩、徒歩で2頭

さて夕方
念のためビッケ病院へ、アンリは問診だけ、
帰宅後散歩(*^m^*) ムフッ


一頭ずつ行くので散歩トータル
なんと4時間ちょっと(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私の担当時間はいつも3時間弱なのに~~~
疲れ果てました。。。。

今日は午前中娘がバトンタッチしてくれたので
朝晩だけで少し楽になります

こんなときトイレトレーニングできていて
家の中のトイレでしてくれたら・・・・としみじみ
プラスひろ~~~いお庭があったらと・・・・(*^m^*)
f0083013_12353173.jpg

by gonlukehenry | 2007-06-05 11:00