<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごんだけ

週末ルークは外泊
アンリは合宿中
なので、ゴンだけ在宅♪
散歩も1頭だと楽チン
日曜日ゴンをお供にちょっと遠出、と言っても
いつも行く河川敷
f0083013_13321061.jpg

こんな広いところ独り占め~~~
空には
f0083013_13325798.jpg

でもね
一人だけではつまらない様子で、ちょっと走っては休憩・・・
f0083013_13342375.jpg

いつも3.4頭で集団行動(笑)

お天気もよく風も穏やかで、飼い主ディスクやる気満々だったのに
ゴンにその気なし (>ω<、)

フリータイム楽しんで帰ってきました。

by gonlukehenry | 2007-02-26 13:39

神奈川FCI

東京FCIから
丁度2ヶ月、久々のショーです
連休後風邪を引いてシャンプーも出来ないかな?の状態でしたが
何とか土曜日にシャンプー済ませ、やれやれだったのに・・・
18日春の嵐、駐車場から会場へつれていく間にアンリびっしょり
水も滴る・・・・でした。。。

しばらくぶりのショーでしたが
集中もよくちゃんと走ってくれました♪
f0083013_13394016.jpg


ハンドラーさんとのアイコンタクトも
私にもこれだけ集中してほしいものです(泣)
f0083013_1339181.jpg



帰り道中華街で買った肉まん、おいしかった(*^m^*) ムフッ

by gonlukehenry | 2007-02-21 13:47

神頼み?

ここ2.3日、神社で普段見慣れない方たちが
よくお参りしている・・・・
最初はピンとこなかったのですが
散歩仲間が、もう受験だからねぇと一言
あぁそんな季節なのね。。。。

上の娘が受験のたび
雪が降ったこと思い出したり・・・・

土手には雪柳がちらほら咲き始め、
花壇には秋のコスモスが残っている・・・・

公園内の季節感ちょっと違ってます。。。。

by gonlukehenry | 2007-02-15 14:40

悪知恵?

我が家の三男坊
ちょっと知恵がついてきたのか、いたずらを最近するようになって (>ω<、)
ゴンルークが散歩中何かをしでかします。
昨日はピクルスにしようとゆでて水切りするためにおいたキャベツ1個食べ・・・・
昼間は戸棚の中からおやつを勝手に出し兄ちゃんズにふるまい・・・・
気遣いのアンリ君を演じてます
傍若無人になりつつある三男坊
こんなもの怖がります。夜見ると必ず不審者発見!後ずさり(〃^∇^)o
昼間は素通りできるのですが。。。。
f0083013_101794.jpg


御近所のコーギーちゃんとも仲良しなのに
f0083013_1021745.jpg


全くの内弁慶、
悪くならないうちに少し厳しくしないと・・・・・日々の反省です。

by gonlukehenry | 2007-02-06 10:06