<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早めのケーキ食べる会(笑)

本当は明日がアンリの誕生日ですが
平日なので繰り上げ誕生日会27日にやりました。♪
f0083013_14362846.jpg

今回はみんなそろっての写真有りません
f0083013_14375977.jpg

なぜなら
あっという間にこの状態( ̄□ ̄;)!!
f0083013_14383967.jpg


もうひとつケーキが食べられると思ったのか
f0083013_1441353.jpg

もうひとつのケーキ、コータ兄が2月6日誕生日なので
合同で誕生日会♪♪

人間も犬達も美味しいものいただきました。。。。

無事健康で誕生日迎えられたことに感謝です・・・・

by gonlukehenry | 2007-01-30 14:43

態度がでかい!?

ごんをあごの下にしてる
末っ子です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
f0083013_14293221.jpg


ごん特に気にしている風でもなく
なすがまま・・・・です
ごんは人間の枕になったり、身体のどこか触ってほしいタイプなので
アンリ、ルークの枕になるのもOKらしいです(爆)
f0083013_1430762.jpg



あごを乗せてる子・・・・自分に触ると
ごん、ルークを威嚇します・・・・自分勝手なこです
ごんもルークも怒りませんが、
周りから「アンリ!何やってるの!」とお叱りの声がいっせいに(笑)

末っ子はみんなから可愛がってもらってます。。。。。

by gonlukehenry | 2007-01-22 14:35

デジカメ

修理が終わって
手元に戻ってきたのですが・・・・
朝はうすくらいうちに散歩、夜は真っ黒な中散歩。。。。
リビングでは、wankoたち寝ているばかり。。。。

最近・・・・行儀が悪くなりました
昨日仕事終わって、買い物して帰ったら
ゴミ箱撒き散らし・・・・朝ごみを捨てた後だったので
被害はたいしたこと無かったのですが、
多分・・・・多分・・・・あの子です。
一番下の生意気盛りのあのこです、今まで優等生やってきたので
変身したのでしょうか・・・ふぅ。。。。

by gonlukehenry | 2007-01-19 16:36

お正月

お天気にも恵まれ、皆様も穏やかないい新年を迎えられたことと思います。
例年通り
お正月は兄家族、友人たちと道志で過ごすはずが
31日になって、兄も体調悪く、こちらも姑が体調崩し
いけない羽目に・・・・
30日にはこーたM&Pがごんをつれて一足早く出発、もう一組も30日出発!
ごんは31日、朝霧まで連れて行ってもらったり、2日には初泳ぎ♪
ちょっとさびしかったようですがお正月たっぷり遊んで楽しんできたようです
新年早々お世話をおかけして・・・・・感謝です

留守番組二匹もなんだかごんがいないので、のびのび~~~
それでも電話でごんの名前呼ぶと顔に緊張が(笑)
部屋を眺めまわし・・・・いないことを確認。。。。(爆)

2日ごんを連れ帰ってくださったこーた一家と友人夫婦と新年会
道志にはいけなかったけど
新年会も出来たしいいスタートです

宝くじ・・・残念ながらあたりは300円一枚だけ
くじ運は去年で終わったかな?

お正月気分も終わりで、お仕事モードに頭切り替えなくっちゃ。。。

by gonlukehenry | 2007-01-03 23:13

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

なんとなく風邪かなのスタートですが
今年一年もWAN、NYAN、飼い主健康で過ごせればと
願っております。

f0083013_2311964.jpg

by gonlukehenry | 2007-01-01 02:31