<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぎっくり腰・風邪・・・・

爺は先週2頭のシャンプーをしたとき、ぎっくり・・・・
私は月曜日から風邪引き・・・・
いつも初秋に引く風邪が一番ひどい( ̄□ ̄;)!!
今回も今だのどの痛みとれず、夜中にセキをしまくって寝られず
朝寝坊。。。。結果お散歩縮小・・・・・・

なんとなくかったるいのは峠を越したかな?

爺も腰がひどいのに3頭まとめて自転車で散歩
歩かなくてすむから・・・・おいおい転んだらどうするのよ~~~

体調不良夫婦なんとか1週間過ぎようとしています
健康は大事だねの1週間でした。。。。

桜・・・・この時期に?
この桜道路はさんで向かい側が先日火事になり、熱で春が来たと思ったのか
結構咲いていたらしい・・・・
桜が咲くなんて思ってもいないので、木の上を見ることも無く(笑)
昨日、木を見上げる方がいて
ホラ、桜が咲いているのよ~~~
う~~~ん惜しかったもっと早く気がついていれば~~~~
でも、来春この木はつぼみをつけるのかしら?
f0083013_9531245.jpg

by gonlukehenry | 2006-09-29 09:55

連休

毎度毎度の道志です。。。
今回は実りの秋・・・栗拾いしてきました
といっても庭に栗の木があるのです
f0083013_14351178.jpg

小さなざるに3杯ほど・・・
他にも
茗荷、お隣からとうがん、お土産が一杯でした。。。。

そして、メグちゃんの来訪♪
土曜日ついて荷物を降ろし終えたところへ
ひょっこりメグちゃん登場でした
ブラザーズプラスアルファ大歓迎(*^m^*) ムフッ
f0083013_1437209.jpg

冷たくないビールで
サマーパーティのお話やらお仕事の話、犬の話盛り上がり♪
翌日、
f0083013_1442879.jpg

なんだかわかりますか?
またたび酒いただいてしまいました。去年、作ったものだとか・・・
次回来るときのお楽しみ。。。。。

今回のメイン???
連休だったのでキャンプ場大賑わい
仕方なくちょっこと山の中へ・・・・大当たり
目一杯走ってきました。。。。
f0083013_14462437.jpg


大満足のブラザーズ5時間眠り続け・・・・・びっくりでした

台風の影響で月曜日にはキャンプ場人気がなくなり
最後の爆走も楽しんで有意義なお休みでした。

by gonlukehenry | 2006-09-19 14:51

練習試合

ホームグランドの小学校の体育館、耐震化工事のため
7月から使えず、ご近所のチームに練習試合申し込んで
何とか練習やってきました。その工事ももう終わり
10月から又、ホームグランドでの練習再開です。

練習試合も楽しい出会いがあって
先日行った学校で、以前一緒にPTAバレーをしていた先生に偶然
お会いできたり、試合を沢山やることで練習では出来ない
練習になったりします。

そんな経験をつんだせいか、今回秋季大会とりあえず
1勝出来ました、後ひとつ勝つと念願の上の部への復帰が出来ます
かちたい!!!

by gonlukehenry | 2006-09-13 15:07

アガシ

引退してしまいましたね・・・・
残念!ご苦労様

デビュー以来気になる選手で、
初めてテレビで観戦したのがUSオープン
ジーパンの短パンでプレーしてました。もちろん若くてけもふさふさ(*^m^*) ムフッ
当時はジーパンの短パンはいている選手誰一人居ませんでした
荒々しく、新鮮でした♪

これほど長くプレーするとは思っても居ませんでしたね

継続こそ力なり。。。。ですね

我が家の先住犬ちょびの子供にアガシとつけるほどのファンでした

もうプレーする姿見られないと思うとさびしいですね。。。。
f0083013_9473878.jpg

by gonlukehenry | 2006-09-06 09:48

ケーキ食べる会

2日、土曜日にしました。
夜だと、あわただしいし・・・・

今回は爺のリクエストでネクタイ締めたルークです
f0083013_15554870.jpg


ごんの決定的瞬間
よだれたら~~~~~り(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
f0083013_15583780.jpg


ブラザーズ+コータ誰一人横から手(口)を出す子も居なくて
ルークの誕生日だってわかっているのかね
親ばか丸出し・・・・
食べ始めればこの通り
f0083013_15574937.jpg


そして夜、明日海へいこうか?
海はルーク泳げないし、波も高いよ~~~
じゃあ道志へ行こう!
爺は町会の集まりでアルコールが入ってるし、私はバレーだし
終わって10時、さぁ出発!

走り始めて10分もしたころ、爺爆睡。。。。。犬たちは
運転が恐ろしかったのか、寝ないし(爆)

高速情報、首都高事故渋滞。。。
仕方なく新宿まで、新宿で乗りそびれ次の初台へ~~~

走りなれた都留から道志のコース選んだはいいけど
八王子から大月にかけて
のぼりが続いて、足がつりそうだった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

道志へついて、犬たち一暴れ、
落ち着いたころ、アンリが大騒ぎ車見に行って
家に入り、爺が居ない。。。。いないよ~~~
そうです、到着してからも車で眠り続け、降りてないのですから

起こして家の中へ、それで安心して添い寝をするアンリです
ごん、ルーク?私が居ればよかったようです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

朝、トレーナー着たくらい寒かった。。。。
畑の草むしり、サツマイモうまく出来るといいのですが

大慌てで、でかけてきてリードは忘れるし、庭で放牧のみでした

f0083013_16163555.jpg

by gonlukehenry | 2006-09-04 16:18

ルーク4歳Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

無事4歳になりました♪
送られてきたかごの中でうんPまみれになって
ついてすぐ公園で冷たい水で洗われたルーク
そんなことがついこの間のようです。。。。

我が家の№2は№1に教育され
控えめで、とてもいい子(笑)で健康にも恵まれここまで来ました。

f0083013_1342091.jpg


愛情表現が大げさで時には叱られ
それでも、僕はあなたが大好きですって
メッセージをくれ、
さびしがり屋で、シャイで・・・
ブラザーズの中では存在感のある子です

朝は目一杯短い尻尾を振り、散歩の催促♪
ついでにニチニチ噛み、
いつも散歩の一番手はルーク
最後のごんが帰ってくると、
待ってたよ早くご飯!~~~~と文句をたれ
早食いで、ごんアンリのフードに手を出し叱られ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
終わると所定の位置でバタン・・・・

夜はへそ天で高いびき( ̄□ ̄;)!!
f0083013_1361556.jpg


毎日の繰返し・・・・

by gonlukehenry | 2006-09-01 13:07