<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雷!カミナリ!雷!

昨日夕方から、ごろごろルークの嫌いな音が・・・・
自宅へ帰ったら、いの一番に玄関へ出てくる
ルークが来ない( ̄□ ̄;)!!
よほど怖い思いだったのでしょう
夕方の散歩も途中で引き返してきたとのこと

わずかの隙間に入りたくて
戸棚、押入れの中身みんなかき出し (>ω<、)

バリケンに入ったり、押入れに入ったり
みんなのそばに居たいし。。。
でイスを利用して、隠れ家を作ってあげたら
f0083013_10591461.jpg


やっと、落ちついて(*^m^*) ムフッ

f0083013_111480.jpg


八時ごろ雷もやっと静かになってきたのかな????
ルーク隠れ家から出てきたところ
又、ごろごろ~~~~ぴか~~~!
テーブルの下でガタガタ、ぜいぜい。。。。

幸いガラガラガシャ~~~~ンと落ちる音がしなかったのが
不幸中の幸い(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

夕方5時から延々9時ごろまで、ルーク恐怖体験でした。。。。

by gonlukehenry | 2006-05-25 11:08

なぜ?

犬たちとのんびり、
時間をすごしているとき
ごんがなぜかルークの口元嘗め回し
時には口の中もなめたり、

我が家の犬たちは、顔をなめる(もちろん人間)
なめている間私は呼吸を止めるのですが
ルークもおなじなのか、ごんにあまり長くなめられていると
逃げだします(*^m^*) ムフッ
ごんはしつこく追いかけなめ続け。。。。
ルークは終いには悲鳴をあげて、助けを求めてくる( ̄□ ̄;)!!

なめている時間がだんだん長くなるようなきが・・・・

f0083013_13294831.jpg
ただ、アンリの口はなめない。。。。なぜ?

by gonlukehenry | 2006-05-24 13:30

残念、無念!

土曜日決勝へ進めず
3位になりました。。。。

2年ぶりの公式戦勝利!優勝なんて欲張ってはいけませんでした
チームのムードもよかったのでいけるかなでしたが

次の昇降ある大会に向けて、いい経験でした。

次!頑張ります。。。。

日曜日、新緑の季節からいっぺんに夏♪
暑かった~~~~

f0083013_15352415.jpg

午前中早めに散歩、昼ごろから3頭シャンプー
連休以後雨降りが多くて、犬たちもなにやらくさいし(*^m^*) ムフッ
丁寧に洗ったせいか、午後は3匹ともぐっすり
それぞれに涼しいところ探し当て・・・・・

人間ものんびり・・・・したかったけど
思いっきり洗濯しちゃいましたぁ~~~~

by gonlukehenry | 2006-05-22 15:35

なかよし、こよし

アンリが散歩からかえってくると
アンリにルークがなぜか文句をいい
それから二匹の運動会!
時間にして5分も遊ばないのですが
階段上がり降り・・・
ルーク劣勢になるとテーブルの下に退避。。。。
f0083013_1284339.jpg


そしてアンリの様子を伺い・・・
ルークがアンリにちょっかい
今度はぶつかり稽古。。。。

そして、「パタ」と終わり(*^m^*) ムフッ

スイッチが入っても5分たてば電池切れ・・・
よく遊ぶブラザーズです。


その間ごんは知らんフリ・・・・

by gonlukehenry | 2006-05-18 12:13

連休後

東京は雨続き。。。。
散歩時間に雨が降ってなければ、いくら降ってもよいのですが(*^m^*) ムフッ

土曜日も午前中雨!
いただいた草花鉢植えにしたり
我が家のメモリアルプレースに植えたり
雨が降っていたので、後の水遣りしなくてもいいし(笑)
f0083013_15174280.jpg
f0083013_15175690.jpg


今は1種類の花しか咲いていないので
ちょっとにぎやかになりましたが・・・・

今年はなぜか茗荷があっちこっち芽が沢山出て・・・
とてもひどいことに( ̄□ ̄;)!!

今朝久しぶりにお散歩仲間のラナちゃんと遭遇♪
もう11歳とか・・・・すごく若々しいのです。。。。
一日2時間の散歩、見習いたいです・・・願望、希望。。。。????
f0083013_1522925.jpg

きれいでしょう?

by gonlukehenry | 2006-05-15 15:23

連休♪?

毎度の
道志へ・・・渋滞避けてどう行こうか
爺が関越で行こう!え~~~~どうやって行くのよ~~
関越だって混んでるし~~~(ぶつぶつ)
とにかく出発!
首都高池袋線・・・・関越、やっぱり混んでるよ~~~
で板橋でおりて、下道。目指すはどこ?(爆)
いわく、青梅から藤野へ出る・・・・・????
あきる野市から檜原~上野原~都留~道志へ入ったのですが
いつもより10キロ、1時間余計に走っただけでした。。。。
普段でもちょっと混めば3時間ですから連休渋滞考えればかなり上出来!
f0083013_982781.jpg



先発隊に遅れること2時間
ついて朝食兼昼食、布団干したり諸々で夕方(笑)

よく日
懸案だった濡れ縁新築工事♪
練れ縁の下は排水がよくなるようコンクリート打って・・・
電気ドリル使ってビス打ち・・・・好きなんです・・・結果
床にはドリルはずした痕がいっぱい(爆)
f0083013_985742.jpg



帰りも渋滞避けて
午前中に出発、いつものコース変化つけながら(*^m^*) ムフッ
3時間かけて帰ってきました
f0083013_991626.jpg

by gonlukehenry | 2006-05-08 14:28

V・V・V・V・V♪

ふふふっ
勝ちました♪

2年ぶりの勝利です。

久々に勝利チーム名のアナウスききましたぁ

今のコーチが来るようになって、初めての勝利・・・・
え~~~~うそ~~~~

考えてみれば敗者戦にも勝てなかったんだよねぇ。。。

今月、もう一度試合ができる・・・・幸せです♪
f0083013_13442751.jpg

by gonlukehenry | 2006-05-01 13:45