<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々に

お正月水道凍結以来
足を向けなかった道志へ、久々に行ってきました
お隣さん今朝雪が舞ったよ。
ちょっと肌寒いかな~~~
とりあえず庭で放牧、明日遊びに行こうね♪

朝目が覚めたら、霜で真っ白
外気温何度かな????
f0083013_13361790.jpg


ひょえ~~~1.8°
春まだ遠し・・・・まだ梅も咲いていない道志です・・・

近所のキャンプ地へそれ~~~~走れ~~~~
f0083013_13411228.jpg


水へ入ったゴンとアンリとコータ
今年もルークは入る気は無いようです(笑)
f0083013_13424193.jpg


小さいコータは杉の葉っぱでちょっとおしゃれΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
f0083013_13432329.jpg


久々のフリータイム楽しんできました。。。。

by gonlukehenry | 2006-03-27 13:46

あんり

今朝、mixのボビーちゃんに
遊びましょ♪
思いっきり振られてました(*≧m≦*)ププッ

ボビーちゃんとごんは気が合うらしく
良く遊びます・・・・

アンリはどちらかといえばボビーちゃんが持っている
ボールが欲しい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ルークは興味なし。。。。
ボビーちゃんもルークには興味なし

三者三様・・・・・
f0083013_13372991.jpg

by gonlukehenry | 2006-03-24 13:38

久々に

集合写真、試みた。。。。
でも、失敗

私の後ろによそのwanが来た。。。チャンス
集中していないこが・・・(*≧m≦*)ププッ

by gonlukehenry | 2006-03-22 14:55

敗戦・・・

土曜日今年初めての、公式戦
黒星スタートとなってしまいました。。。。。

秋まで昇降できるチャンスはお預け・・・・


昨日は台風のような強風が吹き荒れた
一日でしたが、今朝富士山を見ることが出来ました♪
f0083013_1531914.jpg

気温も低く、氷が張っていました。。。。寒かった。。。

少し寒いくらいの方がwanたちは元気ですね
f0083013_1533283.jpg

by gonlukehenry | 2006-03-20 15:34

3月15日

3年前の今日
ハスキーのチョビが旅立った日です
ゴンに元気を貰って(?)頑張ってくれていたのですが
静に彼女の犬生を閉じました・・・

今いる子たちとどれくらいの時間共有できるのかしら

しっかり楽しまなくっちゃ♪
寝姿見ているだけでも、楽しいし
f0083013_1461662.jpg


そしてチョビの子ジャンボ
この子の一周忌ももうじきです。
f0083013_1481581.jpg

ゴンのいいお兄ちゃんでした。
そして、チョビの相棒ボスのことが大好きな子でした
この子がボス↓
気立てがよくteam nyankoのいい遊び相手でした。
f0083013_14132824.jpg


追悼画面になってしまった~~~~



そしてもう一つ、記念の日なのですが、これは内緒♪

by gonlukehenry | 2006-03-15 14:17

暇つぶし???

いつもは散歩から帰ると食事タイム
今日はちょっと走ったからインターバルとったら
なにやら散歩コートもちだし二匹でクンクン・・・
ポケットのおやつの入れ物探してます

こらー!!!!

何もしてないよ~~~

ごまかせると思うのでしょうねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
f0083013_1382238.jpg


食後は何でもおもちゃ♪
ルークは紐をどこかに運び遊びたい
ごんは寝そべったまま手をだして
威嚇してます(*≧m≦*)ププッ
f0083013_13101762.jpg


そんな様子を見ながら
今日も、夜が更けていきます。。。。


京都のパレードも無事終了
参加者パワーで雨雲遁走したようで、お疲れ様でした。。。
来年こそ晴れますよう

by gonlukehenry | 2006-03-13 13:16

思いっきり寝てるのに
カメラ構えるとなぜか目をあける(*≧m≦*)ププッ

f0083013_15262969.jpg

by gonlukehenry | 2006-03-10 15:26

ここに

f0083013_11555537.jpg
今年は桜の木一杯貼れる
楽しみができました。。。。これは去年です

by gonlukehenry | 2006-03-09 11:56

口の大きさ

ゴンとアンリの大きさの違うこと(*≧m≦*)ププッ
巾はやっぱりゴンの方が広いですが・・・・
形なら、ごんは正方形、アンリは長方形?
f0083013_99218.jpg

そしてルークは仲良しこよし♪
コタツから一歩出ると猫ハンターに変わるのに・・・・
f0083013_9173184.jpg

by gonlukehenry | 2006-03-08 09:17

鬼のいぬま?

土曜日ごんは
コータ家へお泊り・・・・
日曜日、ルークとアンリ大騒ぎ
いつもならころあいを見て、ごんが止めに入る
K-1ごっこ場所を変えながら、繰り広げ・・・・
楽しんでる様子。。。。。

おやつもゆっくり噛みしめてo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

改めて
ゴンの存在の大きなこと・・・・
f0083013_1418436.jpg
f0083013_14191360.jpg

by gonlukehenry | 2006-03-06 14:20