20.21日感謝day

21日東京ビックサイトで東京インターがあるので
見学&応援のために
アーティママ、あびえさん、ぱぴ兄君が我が家に来てくれました♪

あびえさん迎えに東京駅まで
あびえさんは我が家まで来ることが出来るのですが
日暮里へ買い物見学ツァーのために
出迎えに・・・・
新幹線も
f0083013_13154329.jpg

到着案内あるのですねぇ・・・・って東京駅で出迎えってはじめての経験(笑)

しかも出口、改札口いくつもあって(_ _;)~゜

あびえさんがいるホンの少し手前まで行っていたのに
会えない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

出会うまで20分かかってしまった

無事ご対面した後、日暮里へ
あびえさんの見事な買いっぷりに歯止めをしながら
生地屋さんめぐり・・・・
何もお土産持ってこないよ~~~
で途中で羽二重団子購入
ちょっといいお値段でした
ついたらこれでお茶しようね♪

日暮里から京成電車に乗って自宅へ
ぱぴ兄君もほぼ同時着♪
お土産のケーキでまず一休み
ワンズのくれくれビームに負けず、ケーキをぱくつき
f0083013_13391386.jpg

f0083013_13393599.jpg

このケーキ超うまっでした。。。

一休みした後
アンリを会場に・・・・
CH&CH大詰、アンリのハンドラーさんの手が空くのを
まって、アンリを預け、会場を出たところへ
アーティママから羽田へついたよ~~~
アーティママ、ピックアップ後自宅へ
高速道路で東京見物
ライトアップした東京タワー
かの有名なウン○ビル見たり。。。。
まぁ色々有りましてこのようなことになったのですが
盛沢山の道中でした(_ _;)~゜

爺が作ったおでんで夕飯兼小宴会♪
ぱぴ兄君お土産第二段のマサシの餃子美味しかった♪
アーティママのお土産瓦せんべいも美味しかったし

朝、ごんの散歩中に
3日もかけて作った牛筋とこんにゃくの金平(?)
アンリに食べられおつまみなくなって困っていたのですが
おもたせがあったので助かりましたぁ~~

2006年のアジアのビデオ見ながらぺちゃくちゃと・・・・

途中意識がなくなったりで(別名居眠りとも)o(*^▽^*)o

21日ビックサイト
お手入れするwankoいないしのんびり起床
8時半に出発。。。お供はぱぴ兄家のパピー君とルークだけ
ゴンびっけはお留守番
車の中でビデオは?いつもお前だろ
え~~~出しておいたのに
三脚って言うから持って出たと確信していたのに・・・
と爺と口論。。。。皆さんがまぁまぁって仲裁に(笑)

IS12時近く時間たっぷりあるし
あびえさん、アーティママ、ぱぴ君たちは買い物へ
7リンクの下見へ行ったら
知り合いのファラオがちょうどラウンドするところで
オナハンで勉強熱心なおじょうさまのショーイング見学♪
f0083013_1428361.jpg

開始時間が迫って・・・・
ファミリーのmikaさんはりこちゃんつれて登場

f0083013_14303569.jpg


バフィママご夫妻、ミシェル家、マジュママ、ハナママさん
他にも沢山の方々が・・・・

アーティママと反対側へ
隠れてこそこそと応援o(*^▽^*)oあはっ♪
宮家ハンドラーに引いてもらうのは
北関東インター以来のショーで、心配していた
集中力でしたがなぜかいつもより集中していてびっくり♪
f0083013_14405828.jpg

熟女のラブラブビームの応援を受けるアーティ君♪
f0083013_1442038.jpg

f0083013_14442084.jpg

BOB獲得後午後のグループ選へ
その前に昼食タイム♪
食事後グループ選の前にお店見学♪
リンクへ戻ったら・・・・・
が~~~~~ん7Gトップ
終わっていました。。。。。
みんなグループ選見られず
後から会場に来た娘夫婦だけが見ていて(_ _;)~゜
折角G2になったのに・・・・

総合選
宮家ハンドラーの快進撃が・・・
BIS(キングの子)、リザーブクィーン獲得
終了後スタッフ関係者全員でリンクの中で記念撮影
見ていても感動でした。

アンリの写真の順番待ち
会場内は
f0083013_14532343.jpg

トラック、バス入り、片付けにあわただしく・・・
最後の最後に写真撮り終え・・・・
ラッキーだったのは宮家さん撮影場所にいられた方々と
ちゃっかり記念撮影♪

土曜日アッシーしたり、当日最後までお付き合いしてくれた
ぱぴ兄君ありがとう♪お疲れ様、お土産もありがとう
爺と又遊んであげてね(笑)
おかげさまでいい年末になりました

あびえさんいつも応援ありがとう、お疲れ様でした
来年はみやびだね
折角買ったお団子、差し入れにしちゃってごめんなさい。

アーティママもお疲れ様でした
関東遠征には宿泊施設としてお使いくださいませ

by gonlukehenry | 2008-12-22 15:19