team nyanko

ニャンズそろって14歳なはず
ちびもじゃんごも生年月日不明
タビだけは出生地はっきりしているのですが・・・・
3匹の中では多少若い。。。。

まだ猫達がのんびり暮らしていた時
f0083013_10174565.jpg

白黒がたび、トラ猫がちび、そしてじゃんご
f0083013_1018746.jpg



タビ、10年ぶりに動物病院へ

6日具合が悪そうなので病院へ
そのまま入院。
血液検査著しく悪い数値ではないとのこと
ただ、体温が低すぎる
体温さえ上がってくれれば・・・・

先生も別の治療と考えていたのに、
残念ですと9日朝、連絡いただいて
ごんとアンリとでタビを迎えに・・・・

連絡がきて
電話を切った後
ゴンとアンリが私の前で
「大丈夫?どうしたの?」とでも聞いているように
二匹で私を見ている
大丈夫じゃなかったけど大丈夫って頭をなでてやっても
ゴンは動かず・・・・

ちびもじゃんごもわかるのか
私にまとわりついて、ニャーニャー

庭の片隅がタビの終の棲家となりました。

by gonlukehenry | 2008-11-10 11:10