あれ???

雨だったので、カッパ着せようと思ったら
アンリが嫌がる????
おいで~~~~と階段に腰掛け
長期戦の構えo(*^▽^*)oあはっ♪
しばらくしたら降りてきたので、カッパ着せ
ごんは????呼んでも来ない・・・

最近、ごんは
散歩どうでもいいみたいな態度で玄関に来ない事があるので
まったくもうとつぶやきながらアンリだけ・・・・

帰ると多分玄関にいるだろう!
玄関開けても・・・・?????いない!
ごん!と呼ぶと犬猫部屋からWAN♪
カッパ着せる前にドア閉めたのですが
そのときに入り込んだのですねぇ

散歩出る前にも呼んだのに・・・・・もう!

雨の時は2頭引きで行くことが多いので
今朝は2度も行ってしまった。。。。

最近、サボってるのは飼い主・・・・です

by gonlukehenry | 2008-10-08 14:57