お疲れ様でした

やっと
やっと回復してきた感じo(*^▽^*)oあはっ♪
単独展行く前に軽い風邪をひき
月曜日、バレーボール、練習試合人数足りずで出席
久々に3セットも出てしまった。。。。
楽しかったけど、疲れは倍増(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日はダウン、病院へお薬もらってきました
と言い訳と前置き・・・・

さて、本題の単独展
久々のご対面のぱぴ兄君お供にとりあえず
道志へ
あびえさんとこの雅の同胎のお嬢様アリエルチャンのトリミング
あっちこっち色々あってごめんなさいでした
でもきれいなお嬢様になりました

28日早朝会場に到着
それからがてんやわんや、だれそれがまだ~~~
トリミング間に合うかな????
我が家ほとんどノータッチでしたが、一緒に行ったぱぴ兄君
大活躍でした♪
ぱぴ兄色々ありがとう
帰りも運転お疲れ様でした♪

そして
爺もがんばりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
参考犬のアンリに始まり、アダルトのごん、あけさんちのチャーチャン
最後は仮装の2頭引きとてもよくがんばりました♪
お疲れ様でした_f0083013_12535458.jpg
お疲れ様でした_f0083013_1254102.jpg
お疲れ様でした_f0083013_12541956.jpg


アンリと胴体のバフィちゃん
オナハンでWD会場全体大興奮、拍手喝采でした
アリエルちゃんもぱぴ兄のハンドリングで見事エクセレントを獲得♪
お疲れ様でした_f0083013_136362.jpg


濱田犬舎出身犬大活躍でした
濱田さんも体調を崩され心配でしたが、お元気な顔を見せて下さり
ほっといたしました。

来年も楽しい単独展参加ができればいいなぁ

by gonlukehenry | 2008-10-01 13:13