かみなり・雷・・・・・

昨日夕方から夜まで
東京ではごろごろぴかぴか
ルー坊ちゃん
身の置きどこ無く、トイレも行けず、ご飯も食べず(--,)
ゲージに入って、耐え忍ぶだけ
いつものことながら、かわいそうとは思うものの
なんとなく笑えます。。。。。
f0083013_9503511.jpg


呼吸も荒く・・・・
他の子達はぜんぜん平気なのに・・・・
毛布をかけ暗くすると少しは落ち着くようです。
昨日はず~~~~~とケージの中
朝一で昨日の分もいってあげようと
5時おきで散歩へ
表へ出たら怪しい空模様・・・・
ルークも警戒してるし(笑)
いつもの三分の一ほど行ったところで、ゴロゴロ!
家へ帰る!かえる~~~~!帰るんだ!
と騒ぐルークをなだめすかし、自転車とルークと引っ張って自宅へo(*^▽^*)o
二階へ上がり自分でケージへ・・・・・
アンリは待てずに行こう♪行こう♪と跳ね回り。。。

アンリ終わって、ゴンにさぁ行こう
なかなか下りてこない、最近散歩行きたくない病・・・・
暑いから仕方ないのですが・・・・
終わってから、もう一度ルークを表に
何とか公園まで、
お散歩仲間ルーちゃん見かけによらないわねぇ(笑)
おやつもいらない状態に可愛そうにといいながら笑われてしまった
昨日の雨で路面の温度も下がっているし、びっけも散歩行こう♪
ほんの少し表へ・・・・
空からカミナリ退散したようなので
ルークともう一度自転車で・・・・
今回は大成功♪無事散歩終了
5時に出て、全部終わったのが7時半延々2時間半・・・・ちかれた

ご飯をたべ終わった頃、かすかにゴロゴロ
ルークはケージに入りたい・・・・でも
ゴンさまが入っているo(*^▽^*)oあはっ♪

そして今日もかみなりが。。。。。

by gonlukehenry | 2008-08-05 10:12