ふぅ・・・・

ふと気がつけば
もう17日・・・・今月は時間が早くすぎるような感じ・・・
5月31日勤務先の決算。
しかも末締めの売り買いの〆・・・・
やること一杯o(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ順調に数字があってれば、苦労はないのですが
それが、合わないのですよ
もう一踏ん張りがんばれば終わり、かな

さて日曜日とてもいい天気
なので野球観戦にいって来ました♪
f0083013_10513546.jpg

我がバレーボールチームの監督が所属してるチーム
なんと決勝戦へ
応援に行かなくっちゃ♪
と2.3人で応援に!(笑)
スタンドで日に焼けながらビールを片手に応援
飲みにいったのか応援なのかm(*- -*)mス・スイマセーン


でもですね
その応援が功を奏したのか
なんと優勝してしまったのです!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
f0083013_10511072.jpg


気温も熱かったけど、応援も熱かった!
おめでとうでした。。。。

そして今日はその監督の妻のお誕生日でもあります
おめでとう♪
これからも二人とも我がチームをよろしくね

by gonlukehenry | 2008-06-17 11:08