びっけのポジション?

昨夜は犬たちにとって
気温が高く感じたのか
それぞれに、風が通る場所でゴロン♪
我が家のベストポジションは階段を上がったところの踊り場
アンリが最初に場所取り・・・・
水を飲みにいったすきにびっけがそこへ
びっけだとニャンズも遠慮なしに階段を上がってくる
ありったけの愛想をふりまき、友好関係を結ぼうと
びっけくんなりに努力はするものの
ニャンズは知らんフリo(*^▽^*)oあはっ♪

しばらくして
びっけがベランダへ水のみに
通路にあんりゴロン、びっけくんアンリをまたいでくることできず
アンリの向こうで遠慮しながら小さく吼える(笑)
アンリに向かって吼えるものの
どいてくれないよ~~~~といわんばかりに私の顔見てる
ちょっと意地悪した後、アンリ呼んで場所をあけてもらったら
びっけは急いで私のところへ
びっけをなでていると今度はルークがやきもち焼き
びっけに指導を・・・・
ゴンが飛んできてルークを指導!
アンリはドサクサに紛れごんにウ~~~~

誰かだけをなでるって難しいo(*^▽^*)oあはっ♪

一生懸命オリンピック最終予選見ているのに~~~~
邪魔しないでよ。。。。

by gonlukehenry | 2008-05-21 14:50