右へ倣え~~~

ゴールデンウィークの前に
値上がりなんて・・・・
ひたちなかへ行って、半分になってるガソリン・・・
やはり満タンにしなくっちゃ

近所のスタンドへ行ったら
完売!え~~~~~どこへ行けばいいの????
戻る道すがら、すぐ近所の個人経営のスタンド128円と出ている
こんなときばかり行くわけにも・・・・
仕方なくもう少し離れたスタンドへ
入れてもらいながら聞いたら130円です
いつもより10円近く高い。。。。
そのせいかとてもすいていたo(*^▽^*)oあはっ♪

爺が今朝、33円も上がっていたと嘆いて・・・・
仕事の素だから堪えますねぇ。。。。

今日もいい天気過ぎ・・・・暑い

うちのおやびん
f0083013_119155.jpg


やっと咲きました。。。。
f0083013_1191117.jpg

by gonlukehenry | 2008-05-01 11:11