北関東インター

行ってきました~~~~!
疲れた~~~~

朝6時ちょいには出発なのに、
いつも通り、自転車で3キロ散歩(馬鹿みたい)
車で待たせておく、ゴンルーク可哀想だしね
少し曇っていたので、このくらいなら犬たちもらくだね♪
行き渋滞もほとんど無く予定通り到着
ただ今回は隣同士でアジの競技会なので駐車場渋滞・・・
でもアジの競技会のおかげで
同じ犬舎のえびぞーご一家と会えました
北関東インター_f0083013_14405945.jpg

コースの攻め方を練るtomoチャン?
北関東インター_f0083013_14415194.jpg

アジのほうは皆さんテントを張っての待機でした

えび君の競技の合間にyoyo様がアンリの走り見てくださって
嬉しかった
そちらの写真は一切無しなのに、写真お願いしてm(*- -*)mス・スイマセーン
ブリード戦はtomoちゃんにも見てもらえたし・・・・
アンリにお祝いもありがとうございました。

えび君もクリーンランでひとつ上のクラスへ上がれたようです
正しい表現知らなくて・・・・
競技が終わってすぐtomoちゃんにお会いしたのですが
かなり呼吸が乱れ、ハードな競技と認識♪
お疲れ様でした。

さて、肝心のアンリですが
去年も北関東でG3に残り、ゲンの良いインター?
おかげさまでBOB、リザーブに同じ犬舎のアーティ君
よかったね♪
ハンドラーの宮家さん大忙しで
入場はお世話になっているアシスタントさんでした
北関東インター_f0083013_14263785.jpg

途中でチェンジ
北関東インター_f0083013_1427997.jpg


グループ戦は最初から宮家さん
北関東インター_f0083013_1428088.jpg

北関東インター_f0083013_14282132.jpg

結果はG2、アンリらしい?去年よりひとつ上だからね、上等!(笑)

写真撮影の順番待ち
北関東インター_f0083013_14304843.jpg


さて
肝心のお立ち台ですが
宮家さん手が空かず、お兄さんとの写真♪
色々お世話になったお兄さんとのツーショットです
北関東インター_f0083013_14323683.jpg


会場に応援に来てくださった
レイナパパ、ママ、レイナちゃん、ありがとう、お気使いもありがとうございました。
女の子ってかわいいですねぇ、
暑くて車の下に入りたい様子も可愛かった♪
北関東インター_f0083013_14345382.jpg


スケジュール完了
4匹で記念撮影・・・・・あっちむいてほい♪
北関東インター_f0083013_14362692.jpg
北関東インター_f0083013_14364635.jpg


この後高速で・・・・・

事故渋滞・・・・・

帰宅は9時過ぎ・・・・・疲れ果て
缶ビール一本で、熟睡まっしぐら・・・・・

by gonlukehenry | 2008-04-30 14:50