フルメンバー

久々に4頭そろってます

お蔭様で早起きに(笑)
今朝(昨日)5時起き。。。。でも行かないぞ♪
30分我慢したし・・・・さて行くよ
なんてね、もう少し寝たかった(爆)

f0083013_151345.jpg

まずルーク、つつじの前でハイポーズ
f0083013_16152.jpg

アンリの好きなドレミちゃんに遭遇二匹でくんくん♪
f0083013_165199.jpg


ごんは徒歩で、いつも自転車のときあう方に
あれ~~~~今日は自転車じゃないのですね
もう一頭いますよね。。。。
結構話しかけられ・・・・よその方に見られているな♪
そんなこんなでごん様はなし(笑)

土曜日の朝ルーさんはいません
今帰ったところ、少し寝坊できるかな?
土曜日バレーの試合なの、早く寝なくっちゃ
と思いつつ・・・・・
f0083013_1113987.jpg

by gonlukehenry | 2008-04-26 01:13