パレード

参加してきました~~~~~
16日朝8時半ごろ
あびえさんから今海老名~~~~の連絡もらって
アンリ、ごん適当シャンプー開始o(*^▽^*)oあはっ♪
10時出発♪
表参道到着後、みんなと合流、都会でお茶タイム
駐車場に戻ってさぁ着替え♪
ぎょぎょぎょ・・・・リード忘れた(--,)ぐすん
もって出る予定のお散歩バッグにリード入れて準備していたのに
バッグごとおいてきた!!!!

で急遽、チャっピーママに電話
リード2本貸して~~~ありがとうございました。
もつべきものは親切なご近所様
いつもお世話になっておりますm(*- -*)mス・スイマセーン
パレード_f0083013_15252219.jpg


さて着替えてパレード開始
パレード本隊に合流する前、アンリ君歩道で
びっくりするくらいなうんPを・・・・・
さてこれで本当に準備万端o(*^▽^*)oあはっ♪

沿道からの声援?もすごく、心配していたごんも無事全工程歩け
よかった♪
パレード_f0083013_15313286.jpg

途中アイリッシュ軍団に遭遇
あびぃ、みやび姉妹大もて。。。。
パレード_f0083013_15323483.jpg

パレード_f0083013_15325166.jpg

実はこの方が持ってるリードの先にはわがアンリ君が・・・
しかしカメラマンこちらの方のほうに興味があったようです・・・・

心うきうき・・・・二人と二頭楽しんできました

アンリの犬舎の、ルイス、みやび、レイチェル、メイプルとみやびのおねぇあびぃ
地域を越えた仲間たちと一緒に歩け最高でしたo(*^▽^*)o

by gonlukehenry | 2008-03-17 15:35